もどかしい時は自然に触れてみる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今日は祝日で子供が休みだから…

と思ってブログの予約投稿してたんだけど。



「今」伝えたいことって
変わるね(笑)


予約投稿消して書き直してる。


{7D1058D0-FEA4-4564-9F85-7E77B5CDF53F}

今日は、家でゴロゴロする時間もあれば、

お出かけする時間もあって、


またまた紅葉を見に来ました。
{0C9D2003-3B98-4870-BEDD-3B5E90C31894}

{D50F1C71-95C7-4361-A345-71C5F2B09B88}

{9142C716-2544-4C55-BA51-D5EC8FFEB1C5}

娘はどんぐり拾いに夢中。

{5175A2DC-7858-4D93-B122-7841D05F8573}

にま~っ♡
{338A432A-01F6-4132-9D17-E369445B36DF}

悲しいというか、
もどかしいと思うことがあったけど、

自然に触れるとたいしたことないな。




今すっごくやりたかったことが
形になりつつあって…

人も巻き込んでるからドキドキしてる。




でも、今できることは、
そこに思い悩むことではなくて

自分にできることを
ひとつひとつやっていくこと。


それだけだな。



本当にやりたいことだったら、
大きく 稼 ぐも、小さく 稼 ぐも
エネルギーは変わらない。

{3789567F-CB5A-4F6C-80ED-DE5807CB718E}




キラキラお知らせキラキラ
{4A6A6AB6-0CBA-427F-BB44-FCA21A7CAD4D}
詳細はこちらから
ピンクマカロンオンラインサロンはこちらから
ピンクマカロンノート生活フォロー講座はこちらから
ピンクマカロンLINE@はこちらから