モヤっとしてた心に爽やかな風が吹き込んだ/【ご感想/個別セッション】 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

個別セッションのご感想です。

受けてくださったのは
都内で同行ショッピングや
スタイルブックサービスをされている、

{F4717EBF-9D22-445A-A707-6A058CA570F3}

「客観的に知りたい!」って
受けてくれました。



「客観性」ってやっぱり大事よね。

それが結果お仕事に繋がったりする。


私も、「私どう?」って
生徒さんとか起業仲間に聞きまくる。笑


そこにいいも悪いもなくて、
あくまでそういう見え方もしてるっていう
現実を知るだけ。


(一部抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あゆみちゃんのマーケティング分析に
興味が前からあって♡


絶対自分にはできないし、

他人目線な自分を発見したかったから
受けました☺︎


あゆみちゃんはねー、
ついつい売れてるお店や人をのことを、

なんで売れてるのか?
って考えちゃうらしいですよキョロキョロ


わたしには、その発想皆無だわ。



これからのわたしの方向性とか、
商品作りとか、なんか、いろいろ。
話しましたニコニコ


あゆみちゃんはトコトンわたしの
ウダウダとした話を聞いてくれて
サッサカと色んな提案を出してくれ


なんか最近モヤっとしてたわたしの心に
爽やかな風を吹き込んでくれました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
{7FE6A737-7703-4667-90B3-C235FA9B9834}
ポジショニングが見えた瞬間に繭さんの髪の毛、
ビンビンに立ってたよ!!爆笑!


方向性がわかると、
これでいいんだ!ってスッキリするし、
その方向性とズレてないかな?って
メニューとか見直すこともできる。

そして、自分の中身を整理するのにも
役立てていただいてます。



(全文はこちらから)