SNSを超えるコミュニケーション | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

ふと思いついたことをやるっていう実験、
実はずーっと続いています。

2ヶ月ぐらいになるかな。


いやぁ~楽しくって♡

言葉の通り、
ふと思いついたことを
そのまま行動してみるってこと。

{43310E60-C476-4E39-A521-F4A6DA06C021}

でね、先日「LINE@」に
メッセージいただいた流れで
福井で恋に効く!パーソナルカラーリスト
本をプレゼントさせていただきました。


えりこさんが読みたい本を手放していた
私の手元にある、もう読み終わってる
これ役に立ったら嬉しいな~♡
送る

っていう感情のままに動いてみました。

そうしたら、ブログにこんな嬉しい記事が!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、ずっと好きで

毎日ブログをチェックしている愛媛県在住の

大木あゆみさん ハート

 
 
そのあゆみさんに、
以前ノート講座をしていただいたご縁で、
図々しくも、LINEさせていただいたんです虹

本についてで、
私が以前読んだ本だったんだけど、
あゆみさんのブログから、
「また読みたい!」って探したら・・・
 
どうやら、手放しちゃってて・・・。
 
そのはなしをしたんです。

そしたら、
「私のお古でよければ送りますよ~さくらんぼ
と、送っていただけることにプレゼント
 
1度手放した本だったし、
愛媛→福井って、送料かかるし・・・と、
思ったんだけど、メキメキ成功されてる
あゆみさんからの贈り物! ほしい!
 
で、受け取り上手になることにしましたリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいポイントがたくさんで、
まず、
毎日ブログをチェックしてくれてる
ってすごくないですか?!

私、まぁまぁ更新してますよ(笑)


この一言だけで送ってよかったです。


そして、私からの贈り物が欲しいって♡
そんな言葉を言っていただける日が
やってくるとは思ってませんでした。


私が贈ったのに、
反対にいろんな嬉しさをいただけて
ありがとうございます!!
って福井の方に向かってお辞儀した!笑



たくさんの人が
SNSで発信する時代なんだから、
こんなコミュニケーションが
これからも取れたら面白いなって
思っています。



#大木あゆみ
でハッシュタグをつけて
ブログ投稿していただくと、
もれなく訪問しております♡


きのう書いたら
早速投稿してくださった方がいました。

行動が早くて気持ちがいい♡
みちこさんドキドキありがとうございます!