「苦労」じゃなくて「ワクワクにしたがった行動」をする。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



今朝、この記事をアップしたのですが、


「苦労」はしないかわりに、
「ワクワクにしたがった行動」
どんどんしていくんですよ~♡



私のワクワクにしたがった行動。
まずは、これ!
10/11(水)9時半~11時@松山、カフェ飲食代のみ!



どんなメリットがありますか?とか、
意味ありますか?とか…

「結果」を求めるのはタブー(笑)


「ワクワク」持参で
朝活をみんなでやりましょう!
ってだけなの!!
ほんとに(笑)

{3A6E52F4-3CD5-4415-A884-ABD96730B2FF}


もともとカフェで朝活するのが好きで
パートがお昼からの日とか、
いつも出勤前に2時間ぐらいやってた。


本を読んだり、ブログを書いたり、
クライアントさんのメール対応したり…


そんな時間ってほんとあっという間で、
私にとってはワクワクMAXな時間。



同じカフェに知り合いがいても
全然気づかないぐらい集中してて、
後で声かけられてドキッとするぐらい。w



だから、今やりたいこととか、
挑戦してることとか、
「ワクワク」ネタを持ち寄る朝活。




もしかしたら、
すぐに解決するかもしれないし

むしろ、
そんな人たちが集まると
勝手に思ってる。





{84444155-D8C6-4D09-9840-FF3D07D36E90}
街はハロウィンディスプレイが多い♡



この記事をワクワクしながら書いていたら、
またやりたいことが出てきた。


ここ1ヶ月ぐらい、そんな毎日です。