少し世界が広がった弾丸旅行♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

きのうは夫の急な思いつきで
お隣の香川県に行きました。

…と言っても買い物が多くて、
伝わらないけど(笑)
{09E17918-D91A-4C2A-84E9-F171E1312EDA}
夫の試着待ち。


{922CE037-F753-432F-9070-B74A2F78C0DA}
ショップのディスプレイを見るのが好き♡


{04469D0B-60D4-480C-9554-AC4CF2FCB673}
娘が勝手に撮ってたやつ。5歳にしてカメラ女子!


可愛いアクセサリーにも目を引かれたけど、
リビングのラグを買いました。
{875A2415-CB3A-449A-B8D7-0F36FC09B68E}
スペイン製の世界に1つだけのラグ♡




{870937BB-6CCA-46A0-9B08-90692E777E38}
これも娘が撮ってた!

{6C96B9C9-696C-4069-9543-AB5C1DBCC8F2}

夫はパンツを買ってました。



またネイビーを買ってて、
夫の洋服は上も下もネイビーだらけ…汗

明るいカーキもあって、
オシャレだったからそれをすすめたけど
拒否されました…




なんでねん!w
って思わず言ったけど、

夫が満足できる買い物をすることが大事だと
ハッと気づいて、
これで良かったと思ってます。

納得するまでに
ちょっと時間かかったけどね。笑





買い物のあとは、
子供の行きたいところへ。
{7577DB14-02C4-492C-B802-923DC31E43DB}

ゴールドタワーの
プレイジムへ。

{4D633AF2-BF0F-473E-A005-B39A49895B55}

汗だくで遊んでました。



急な思いつき旅行。

私も夫も娘も
それぞれ満足できたからよかったな♡



これまではね、
旅行=計画しないと楽しめない

っていう設定があったんですよ。



だから、サプライズ好きな人多いと思うけど、
私はちゃんと計画通りに行きたい人で。


満足度を高めたいとか、
損したくないっていうのが
ここでもあったんですよね。



でも、毎日の生活から
そういうの(計画通り)を排除してみる実験を
していたので

すっごく楽しかった。




これからは、計画的な旅行も、
こういう突発的な旅行も両方楽しめそうです。


世界がまた広がった。



こんなこともシェアする
公開朝活@松山はこちらから