もう1人の私が私を大事にしてあげてる感覚 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


きのうも少し書いたのだけど、

最近はもう1人の私が
私を大事にしようとしてる感覚で
過ごしています。


{14719199-6C17-45B5-9768-595189EF4C6F}

何をしたいの?
今楽しい?
どうありたい?


常に自分の心に聞いている感じ。

そして、
どうにかして叶えてあげたいと思う。


結果、叶うことが多い。




それがもし叶わないことだとしても、
「そっか~、今はできないんだね~」って
自分をいたわってあげる感じ。



諦めるとかそんなことではなくて、
叶えられない私もダメじゃない。

今の状態を認めてあげる。



簡単なのは
「ある」にフォーカスすることと、

「ない」「まだ叶わない」ことは手帳に書いて
そっと置いておくこと。


{B14C9C77-7497-492C-8D0D-CAAE84E6CB82}
娘の手。キラキラ持ってたのが可愛かった。



理想の私にはまだまだほど遠いし、
もっと理想に近づくために
ガツガツやった方がいいのかもしれない。


ガツガツの方法も分からないけど…(笑)



今はのんびり流れにまかせながら、
ふと思いついたやりたいことを
なんとか叶えてあげようと思っているところです。


小さなことで構わない。

その積み重ねなんじゃないかな?と感じるので、
そのまま進んでみようと思います。




実験みたいな毎日が楽しい。


でも、まだいろんなことをうまくやろうとする私もいる…

「最高の結果になる」って決めたんだけどな(笑)

サングラス関連記事サングラス

NEWS❤︎

香水【第2弾!】マーケティング分析香水

詳細&お申し込みはこちらから


香水【9/18】ランチシェア会@東京香水
お申し込みはこちらから満席御礼!

香水お仕事アイデアセッション香水

9月枠【先着5名様】→残3名(今月限り!)

詳細&お申し込みはこちら

 

香水メルマガ香水

登録はこちらから