ふと思いついたことを何とか叶えてあげたいなってなる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


来年の手帳がすでに届きました。

いつもならワクワク♡って感じなんだけど、
今は、「今日」のワクワク、なんなら「今」のワクワクばっかり考えてるから、

そーーっとしまっておきました。

{867D50D6-6063-4397-83AD-95E6F02A5A9D}
鹿児島睦さんのデザイン♡


今日はダラダラしたい~ってずっと私が言ってくるので、

雨だったし、

子供と塗り絵したりDVD見たり、

大好きな読書もできた。


なんとか台風に備えて買い出しだけは行ったぐらい…
(台風早く通り過ぎてくれないと、
東京行くの遅れちゃう…✈︎✈︎✈︎)


でも、ふと「いもたき」が食べたくなって、

里芋の皮を剥くハメになったけど、

ふと思いついたことだと案外苦じゃないってことに気づいた。



{2098E0A4-C2CB-4576-B9A4-384CE8F50B88}


今日はこれやらなきゃな!って思ってるとやる気が出る場合もあるけど、結局疲れる。


でも、できるだけなーーんも考えずに過ごしていると、

ふと思いついたことを何とか叶えてあげたいなって思うようになった。


別の私が私を大事にしてあげてる感じ。


おかしなこと言い出した?(笑)



ふと思いついたことだけをやってみる実験中ですからね。


今日の思いつきは
「いもたき」食べたいだった。


だから、冷凍の里芋じゃなくて
ちゃんと皮をむくところからやって
美味しいものを食べようと思う。


ちなみに「いもたき」って全国共通?!

そこだけが不安(笑)


NEWS❤︎

香水【第2弾!】マーケティング分析香水

詳細&お申し込みはこちらから


香水【9/18】ランチシェア会@東京香水
お申し込みはこちらから満席御礼!

香水お仕事アイデアセッション香水

9月枠【先着5名様】→残3名(今月限り!)

詳細&お申し込みはこちら

 

香水メルマガ香水

登録はこちらから