がんばらないと叶わないっていう設定をやめる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

おはようございます。

ちょっと早く起きたので、朝からボーッとしてます(笑)



ボーッとしつつ、これからどんな毎日を過ごしたいか…

自由に書き出してみました。



①自分の得意を極めてる、刺激的な仲間とおしゃべりする!!


②何があっても大丈夫な私。だから何にでもチャレンジする。
{F921F576-864C-465A-B365-A9EBBC7CDA45}
マーケティング分析、8月はあと4名様です。
30名様分析が終わるまでは、次を考えないことにしたので(笑)、この機会にぜひ♡



③尊敬する人に会いたい時に会う。
{DDD5DB63-B55A-44BE-8FAA-1540EF253C22}
また、お会いしたい南城久美子さん



④行きたい場所に自由に行く。
{C4E909E5-3BE3-4A45-9CC4-1170167E2B44}
何とかして行けないものか…パリ。


⑤のんびり1人時間を過ごす。
{469B9B9E-13D6-40A4-BCE0-D47B309111EC}
読みたい本がたまってきた~。
メモを片手に本を読むのが習慣。





でも、意外とこれだけだった。


こんなものか。 


もういくつか叶ってるしね。

なんて幸せなんだ~♡




願いも不安も漠然としてるから

叶ってないとか、怖いとか出てくるけれど、

こうやってしっかりと書き出したら

叶えられそうに思うのは私だけ?



もう、やること見えてきたよ!



自分のやってること、考えてることを全部認めること。

そして、がんばらないと叶わないと思うのをやめるだけ。


最初はちょっと怖いけど、1歩を踏み出すだけで、叶うことが多い。

どうやらがんばらなくても大丈夫みたい。