見えないところまでこだわる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



きのうはこんな美女に囲まれておりました。
{C0D1C179-4364-4BE3-8EEE-D9CAD56E592C}
左から、継続コースのチアキさん、私、高知エステサロンオーナー大前真奈美さん





似合う色(パーソナルカラー)を見たり、
{96960755-8484-45DA-934E-A77F28194D13}

メイクを修正したり…
{2067E0FC-6F83-49C6-947F-31F4281D2B45}
加工なし!


いつもアイラインをしっかり引いてるチアキさん。

これはほぼアイラインなし、
その代わりに眉毛を美しく、いつもよりしっかり描きました。

これだけで目ヂカラアップ!!

前髪に隠れてても眉毛って重要だね!って
発見でした。



これって何にでも言えることだな~と感じたのですが…


見えないところまでこだわること。


眉毛も前髪で隠れるからってテキトーに描いてるのと、しっかり美しく描いてるのとで全然違ったように、

少々見えないからまぁいいか!
ってやっちゃってることないですか?



私は結構ありました。笑


カバンの中がゴチャゴチャとか、
靴の中敷きがはげてるとか…w


アクセサリーも出産後ほとんどつけてなかった!
{15855C55-B12A-4C6C-815F-5B6CB3A509EA}
もう、5年もたってるのに(笑)


チラッとしか見えないけど、ピアスがついてるかどうかで全然変わりますよね。



見えないところにももっと気を配ろう!


眉毛の書き方はこちらに描いてます。



9/10(日)に松山で起業仲間とランチ&撮影会をするのですが、眉毛をはじめ、メイク修正もします!!

NEWS❤︎

香水【9/13】プチワーク付シェア会@松山香水

詳細はこちらから♡残1名様


香水【9/10】ランチ&撮影会(ヴォアラ)香水

詳細はこちらから♡

{F00D3593-6F4C-4C30-9DE8-DB401A4B87D1}


香水お仕事アイデアセッション香水

8月枠  満員御礼

9月枠【先着5名様】

詳細&お申し込みはこちら

 

香水メルマガ香水

登録はこちらから



 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 大木 あゆみ