時間的余裕がないといろんなことを感じにくくなる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


昨日の夜、東京から帰ってきて
今日はいつも通りコールセンターのパートへ。


でも、これが今の私だからね。


東京へ会いたい人に会いに行けるし、
パートもやってる。


で、これをどう感じてどうありたいか?ですね。



このままでいいんじゃないかって一瞬…じゃないな、何度も揺れたんです。



「そこそこを卒業する」って決めたのに、決めきれてなかった。



ちょっとのことですぐ揺れる。w



でも、昨日南城久美子さんの個人コンサルで「どうありたいか」を決めたからなんか大丈夫な気がする。


誰かに伝えるって大切なのかも。



だから今日は、昨日の講座で松橋裕子さんに教えてもらったメイクを早速取り入れましたよ。

毎日オシャレな人でありたいって感じたから。


{39A6815E-9FEF-4E8F-93B5-C458D9A1D1F5}


きのう、教えてもらった眉は今までと全然形が違った!

顔の筋肉まで意識した形。

・トップは眉毛を上に思いっきり上げた時に山になるところ。(おでこにシワを作る感じ)
・眉尻は目尻と同じ角度。
・髪の色より濃いめで。
{9AB9E5A8-CC50-470E-A65C-4B2ADCDD066B}


髪の毛もこんな感じ。

緩く全体を巻いたあと、表面だけを少しずつ取ってさらに巻いていくとこんなに動きが出るんだって。
{A8A62B73-3895-4BB7-9579-EB17F0FE14FC}


これを近くで確認しながら、遠目でもチェックしながらやっていくといいんだって。


完成~♡

{E1E4DC26-BC73-4E62-88C1-693E7C4F8D3B}

きのう、毎日幸せな私って決めたら
今日から早速幸せだった♡


朝、メイクでウキウキしたし、
スタバでひとり時間も持てたし。





明日はマーケティング分析に特に集中出来そうだから、今から楽しみ。



最近気づいたことのひとつに、
時間的に余裕がないといろんなことを感じにくくなるっていうのがあって。


私、この1年間今までの生活+やりたいことをやってきたから、すっごく楽しかったけど忙しかったんです。


自分のことを考えてるようで深く考えることができてなかったなーって。



これからもっとそういう時間を取っていけるので、そうすればやりたいことがもっと出てきそうだな。



楽しみ♡


NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ