そこそこをキープする私からは卒業。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



やる気スイッチが入らない…
ってことありますか?



私、あるんですーー!



いつも娘が寝てからブログを1つ書いたりするんですけど、

きのうは全然ダメでした。



書いてて途中で読んでもおもしろくない(笑)



そういう時は一旦やめる!
でも、消さない。笑
下書き保存しておきます。


数日後にその内容で書きたくなったりするから。





でね、常に同じやる気がある人がいいのか?と考えてたんですけどね、

サイボーグみたいでおもしろくないんじゃないかと思ったんですね。

{426786D6-7C4F-4373-9562-DFDA297A862D}


少なくともブログで見る私の憧れの人たちは、みんな緩急があるというか。


エネルギーあふれる時と、ゆったりしてる時とがあるんですよ。


ゆったりしてる時なんて、写真のお顔も心なしかゆったりして見える…


やっぱり波があるから、余計引きつけられるんだと思うんですよねーー。



そして、

エネルギースイッチが入った時の加速がスゴイ!







雇われて働いていると、毎日そこそこのレベルを保とうとしませんか?


やる気が極端にない日があると周りにも影響を与えてしまうから。


で、やる気に満ち溢れてても周りから浮いてしまったりして。笑





まず、そこそこをキープしようとする私からは卒業しますね!



必要な時に周りを巻き込めるエネルギー、
これを出せる私になります。





Twitter始めました。






NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ