Twitterはじめました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。



Twitterを始めました。→♡♡♡

{4E10C34B-AA90-4E96-BF21-672A8AE5B88C}


藤本さきこさんと、ダウンタウンの松本人志さんのが見たくて登録してたのだけど、

なんか、気まぐれでつぶやいてみました。笑



フォローいただけると嬉しいです。



日々の気持ちや、過去のブログから反響いただいたことをアップしていこうと思います。




いや~30代に入ってTwitterを始めるとは予想もしてなかったよ(笑)




Twitter=20代の子がやるもの

という勝手な思いこみがあったことに気づいたからですね。




結果、ブログ、メルマガ、LINE@、Twitterといろいろ手を出しておりますが一応内容は分けてやっていきます。



ブログ
→これからも日々の思いや気づきをアップしていくメインツール


メルマガ
→ブログで書ききれなかった、より深い話を。そしてより深い繋がりを。


LINE@
→私の大好きな本からオススメの1文を。
(気まぐれで配信しています。)
{1986D032-AA4B-4142-83BA-054FAA61050F}




Twitter
→反応の大きかったものや日々の気づきをご紹介。



お好みで、もしくは全部wご登録くださいませ。


自由でオシャレで、願いをバンバン叶えていく女性が増えていったらいいなーと思っています。

やり方はわからない(というか決めてない)けど。