一人残さずまるっと幸せにします♡ノートがね♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

 

       初めましての方は→こちらから♡
 
 
今日は現在進行中の、
「ノート生活フォロー講座」
について。
リボンノート生活関連記事リボン
 
 
 
個別3名と、グループ5名の計8名で進んでます!!
 
 
 
8名もいるといろいろです(笑)
 
 
 
 
 
妄想全開ガールとか、
 
モヤモヤしないらしくまだアップしない子とか、
 
自分の今までの「在り方」に涙が出ちゃう人とか、
 
感謝の気持ちが湧いてくる人とか。
 
 
 
 
 
みんなそれぞれいろんな発見があって、日々設定変更中♡
 
それに、お返事する私も常に満たされている。
 
{1E4B2CEA-DCEE-405A-A4F2-080323B59C7C}

 
 
 
 
妄想全開ガールがいるんですよ(笑)
 
あ!結構多いと思います!
(もしかしたら、あなたもそうかも?!笑)
 
 
妄想が妄想を呼んでその上で行動を決めちゃってるんですね。
 
年齢が…
結婚してないから…
仕事ができないから…
バカだなと思われている…みたいな。
 
 
 
年齢って若くないと価値ないんですか?
結婚してない人は結婚してる人より価値は低いんですか?
仕事ができないって何もできなかったらとっくにクビになってますよね?
できてることありますよね?
バカだなってそれは「完全に妄想!」
 
もっと優しくですが(笑)、こんな感じでフィードバックするんです。
 
 
で、じっくり悲しい辛いを見つめて、「明らめる」。
 
 
その上で、じゃあどうありたいか?を決める!
 
 
この妄想ガールも、そろそろ「事実」と「妄想」が分けられそうな気がしてます。
 
 
 
 
 
 
モヤモヤしないからアップしてない子は、
 
もしかしたら「感じる」ことをこれまで避けてきたのかなーー?とか思ってます。
 
 
私がそうだったから。
 
 
「ノート生活」すると、ビックリするぐらい感情に敏感になれます。
 
 
 
あぁ、私こういうの「嫌い」なんだなーとか。
今感情押し殺してるなーとか。
 
 
そういうのも全部自分を大切にするために見つめる方法なんです。
 
 
 
 
「感じる」ことに敏感になったから、
 
本当に自分のことが好きでたまらない(笑)
 
 
 
 
だって、こんなにたくさんの感情がわき出る、しかもそれを受け止められるなんて、
 
「わたし、すごいー!」ってなります。
 
{C42E928D-B1C6-4DC1-8FBF-0990FC4E08C1}

 
 
 
ちょっとした気づきが毎日あるんですよ。
 
 
そして、いいことがたくさん起こる!!
 
 
 
きのうも、以前マヤ暦を見てもらったippoさん
 
「今考えてることを信頼してよい!あゆみさんの場合♡」
なんてメッセージをもらって、
 
さらにパワーアップしました!
 
 
 
 
セミナーのことをシェアしてくださる方も複数いたり、「会いたい!」なんて言ってくださる方も。
 
 
人の温かさがたまらないー!
 
 
 
 
で、セミナーのお知らせです。
 
 
シェアしてくれた方が告知がうまいので(笑)
こちらも読んでみて♡
 
なんで、私以上に私のやりたいこと知ってるの?って感じにまとまってます(笑)
 
 
 
 
 
 
とにかく全部詰めこみました!
 
 
「ノート生活」のことも「収入アップした方法」も、
 
大学で専攻していて大好きだった「マーケティング」も、
 
得意な「お仕事アイデア」も…
 
 
 
 
 
なんで全部やっちゃうかというと、
 
現状にモヤモヤしてる人だけじゃなくて、
 
今の生活にエセ満足しちゃってる人にも
 
 
お節介な私が刺激を与えたいと思っているから。
 
 
ギクッとした方、確かめにきてくださいね。
 
 
 
 
現に、「ノート生活フォロー講座」で
 
今この瞬間も「目から鱗!」とか、
 
「嫌いな上司に対する見方が変わった!」とか、
 
「旦那さんに遠慮しながら生活してた自分を明らめた」とか。
 
 
たくさんの変化が起きていて…
 
 
 
 
自分の感情にフタをしていたり、
 
自分が我慢をすればいいんだ!なんて思い込んでいたり、
 
 
そんな自分を「解放」できます。
 
 
 
 
 
これだけのボリュームあるセミナーはなかなかないので、ぜひ受けてほしい!
(今後の開催予定もありません)
 
 
しかも!!家にいながら受けられるこのセミナー!!
 
 
私のホーム、愛媛・松山での開催ですが、
ZOOM同時中継します。
 
 
松山に来られるなら来て欲しい♡
(羽田からも成田からも約1時間!意外と近いよ!
もうすぐ有名な道後温泉も改修工事に入っちゃうので、今年が狙い目です。
改修工事7年ぐらいかかるらしいです…)
 
 
ZOOMならお子様と参加もできる。
時間がない方も、2部制なのでどちらかの参加も可能。
私のことをすでに知ってる、会ったことある人にもぜひ来てもらいたい!
(来てくれたら感動します!)
 
 
そろそろできない理由を並べるのは辞めませんか??
 
 
7/2(日)13−16時です。
 
「今の私に満たされる方法」と「収入アップする方法」の2部構成。
どちらかのみの参加も可能!!
 
 

{3A42D80E-01ED-44BE-B3C1-13319F6FFD76}
NEWS❤︎
リボンお仕事アイデアセッションリボン
 
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
 
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}
 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ