【ノート生活最終回】妄想なんかに振り回されないで自分の感覚を信じられる私。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

       初めましての方は→こちらから♡
 
 
4/26から始まった南城久美子さん
 
「事実と妄想を切り分ける!ノートの書き方メールセッション」が終わりました。
 
 
この講座、ほんとによかった!!
 
 
 
私はグループセッションに参加したので、
 
みなさんの投稿を見ることでたくさん勉強することができました。
 
 
 
「収入」と「自分の価値」を結びつけていたのは私だけじゃなかったし、
 
講座に申し込みすることに葛藤しているのも私だけじゃなかった。
 
 
 
そして、みなさんそれぞれに「思い込み」や「思考のパターン」なんかも見つかって、
 
じゃあ、どうありたいか??
 
って自分のことをとっても大事に思える講座だった。
 
 
 
とっても大きかったのは
 
自分のことがとっても可愛く思えたこと!!
リボン関連記事リボン
 
{623EA90B-ED96-4EED-88FA-FFDDED8ED7A7}
 
 
「できない、できない」って凹んだり悩んだり、
 
辛くなったり、絶望したり…
 
 
そんな感情としっかり向き合って、
 
私、こんなに人間らしかったんだって、33歳にしてやっと分かった。
 
 
 
悩みがなくて、寝たら忘れて、幸せだったはずの生活が、それは蓋をしていただけだと気づいた。
 
 
ノート生活をはじめてから、
 
毎日が本当に色濃くて、まるっと全部を受け止められるようになった。
 
 
 
すると、人に対しても同じ感情が自然と出てきて、
 
2年も当たり障りなくやってた夫婦仲がよくなった。
リボン関連記事リボン
 
 
 
子育ても4歳なんて自我が芽生えて全然思うようにいかないけど、
 
この子は、毎日やりたいときにやりたいことをやってるんだなー、素敵だなーって
感じられるようになった。
 
 
 
 
パートも変化があった。
 
 
与えられた仕事を真面目にこなすことがいいこと、認められることだと思ってたけど、自分で「いつもがんばってるね!」って認めてあげればいいと思った。
 
 
わたしはルーティンのような仕事が実は好きではなくて(笑)
 
その代わり、人が見落としてたことに気づいたり、急がないといけない仕事をすることが得意だし好きだと分かった。
 
 
全部を完璧にこなそうとは思わなくなった。
 
他にもスタッフはたくさんいる。
 
 
 
 
 
「お仕事アイデアクリエイター」としてのお仕事も、
 
より深く、その人の人生に関わりたいのだと分かった。
 
 
1回だけじゃなくて何回もサポートしたい!!
 
 
だから、個別セッションもアフターフォロー付きのサービスを作ったり価格も上げちゃった(笑)
 
リピーター価格も作ります♡
 
 
今夜、6月枠「お仕事アイデア個別セッション」の一般募集開始しますね!!
 
 
 
 
もうね、変化が大きすぎてまとまらないけど、
 
わたし、自分を好きになれたから
 
もっともっと自分の感覚、直感を信じて、「妄想」なんかに振り回されないで進んでいこうと思う!
 
 
 
セッションでご一緒したみなさま、南城さん、
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 ふんわり風船ハートおしらせふんわり風船ハート
{3A42D80E-01ED-44BE-B3C1-13319F6FFD76}

心強いサポート陣も入ってくれます。
 
松山はとりあえず1回キリの開催にします!
 
7/2(日)空けておいてくださいませ♡
 
 
 
詳細はおいおいアップしていきますが、
 
とりあえずメルマガで先行案内しています。
 
 
 
リボンメルマガリボン
 
 
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営しています♡
↓↓↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
 
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}