春のトレンド総まとめ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

みなさま、そろそろ春のお洋服を買いに出かける時期ですよね!!



そんな方にお役に立てるように
今年の春トレンドをザッとまとめてみますね!!

ピンクはあまりに流行りすぎてるので今回は割愛しますね♡




まずは、
「刺繍」「ボタニカル」「ストライプ」「オフショルダー」という、トレンドがすべて詰まったトップスをご紹介♡
オフショルなのにかっこよく、今年らしい1枚かなと思います。
{B78390C9-C295-4CAA-9D67-39B4D83C5AA6}

そして、「サッシュベルト」
スカートにワンピにカーディガンの上からと何でもありですね!!
{80D5F6AA-2179-4DA7-81E2-67011873215C}

そして、「ワイドパンツ
デニムはもちろん、カラーパンツもワイドが主流です!!
丈が短いものも多いので背が小さめさんでも取り入れやすいかも!!
{7571F7E8-C2D4-4695-AEF9-A8DE705FEEE2}

小物は「ポインテッドトゥバレーシューズ」
バレーシューズって先が丸いものが多いのですが、今年はとがったものが多いです!
大人っぽくなるので今まで抵抗があった人にもオススメ!!
{A649ED34-3002-49D3-B1A6-E33F460DAEE3}


アクセサリーは「大ぶりぶらさがりピアス」
大きめモチーフのこんなタイプがとっても目立ちます!!
短い髪のかた、まとめ髪にも最適です!!
{459AF899-D6BE-46E8-A68B-C7E102B863C6}
画像はすべてお借りしました



流行りは全部取り入れる必要はないんです!!
どれか1つ、まずは自分に似合うもの、取り入れたいものにチャレンジしてみてください♡






ミラクルドレシーズのメニューは⇒
LINE@もあります
こちらからお申込みの方はスペシャルプレゼントあり!
過去のスタイリングやメニューをご覧になれます。







カナヘイハート【イベント・パーソナルカラーフェスティバル】カナヘイハート

3/26(日)松山市内でパーソナルカラーリスト6名による
イベントを開催します♡
詳細はこちら⇒

パーソナルカラー診断を受けたことがない方は、
お得に診断ができる絶好の機会です!!
カラーリストたちも自分に似合うピンクをまとって
診断させていただく予定です!!
そちらもお楽しみに♡





ルーティンのような毎日にミラクルを起こす♡
ミラクルドレシーズ・おおきあゆみ
     初めての方は⇒こちら