”生まれ変わっても女子希望♡”ショッピング同行のご感想です!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

リブログのリブログです♡

先日ショッピング同行させていただいた
真奈美さんよりご感想がアップされてました。


【自分のワクワクを優先したお買い物ができた♡】と!!


それが1番ですよね!

そして、購入したあとに何度も着れて、
そのたびにワクワクしてほしいなーと思います♡

{CCA8806C-DB06-46FA-B0BC-024471FEADC3}

ご自分でショッピングするのはもちろん楽しい!!

でも、マンネリ化したり、実は似合わずタンスの肥やしになってしまったり。




そんなお悩みはありませんか??


1度のショッピング同行で
自分では気づかなかった魅力をひきだすことができます♡

しかも、似合う!が前提です!!



見られるお仕事をされているかた、
ファッションを味方につけて新たなチャレンジをしてみましょう!!


パーソナルカラーをもとにした知識と
アパレル店長の経験とで素敵なスタイリングをしています♡


ミラクルドレシーズのメニューは⇒
LINE@もあります
こちらからお申込みの方はスペシャルプレゼントあり!
過去のスタイリングやメニューをご覧になれます。







カナヘイハート【イベント・パーソナルカラーフェスティバル】カナヘイハート

3/26(日)松山市内でパーソナルカラーリスト6名による
イベントを開催します♡
詳細はこちら⇒

パーソナルカラー診断を受けたことがない方は、
お得に診断ができる絶好の機会です!!
カラーリストたちも自分に似合うピンクをまとって
診断させていただく予定です!!
そちらもお楽しみに♡





ルーティンのような毎日にミラクルを起こす♡
ミラクルドレシーズ・おおきあゆみ
     初めての方は⇒こちら