2つの会に参加した甘く濃い1日♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



今日は朝から濃密な時間を過ごしました♡



起業女子会
ドリームマップを作る会



起業女子会では、
たくさん教えていただいて、
みなさんでアドバイスしあって
盛りだくさんでした。


大学で勉強してたマーケティングがやっぱり好きなんだな~と感じたり♡





ドリームマップを作る会では、
おしゃべりを楽しみながら
ワクワクするマップを作成できました♡

楽しくも反省点もあって。
参加していただいた方に感謝でいっぱいです♡





収穫がたくさんの1日だったので、
また整理して自分に落とし込んで、
わたし自身と向き合っていきますキラキラ





あーー、今日はおなかいっぱい照れ




また、詳細は近日中にアップします♡


{D421FAAF-71A2-4877-B5C8-E6FD75320702}



現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら