やっぱりわたしのあこがれ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



今日はかなりの大雨ですが、
ちょっとでも気分をあげていきたいなー!





今日の予定はむすめの参観日とお仕事。

あいまにカフェタイムでも入れるかな?



そういえば、昨日
宮本佳実さんの
「ワークライフスタイリスト養成講座」
が発表になってましたね~♡


朝起きてびっくり&ステキ!とテンションあがりました♡





{6B2E21E5-BA74-46BB-BA16-247938296D33}

わたしもすごく影響を受けたうちの1人です。



今やりたいことがあるからこの講座へは参加しないけれど、
気になる内容ばかり。


きっと受けられる方も多いのだろうなぁ~♡

そうすれば、ますます輝く女性が増えますね!




うん♡未来は明るい♡







現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら