ビジョンを叶える過程も楽しんでいい♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



わたしがパーソナルカラーアナリストになろうと思ったきっかけは
宮本佳実さんの著書。



とにかく勇気をもらえる!
そして、読んでいるときも読んだあとも
「できる♩できる♩」
っていう気持ちになる!




そして、夢や理想、アイデアがふくらんで一歩踏み出せる。





成功を手に入れるには努力がいるのはわかっている。

けれど、
その努力の過程も楽しんでいいんだ♡っていうのがわたしにとっては新たな考え方だったな。





わたしの夢や理想を全部話してしまうと
バカにされるかもしれない。


でも、応援してくれたり笑顔で聞いてくれる人には話していこう♡




すでにそんな人がわたしの周りには何人もいるから♡

{E4B3D35D-4D65-432D-8901-FEF9B1CE748A}

現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら