こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

\いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

引越しの為、新しい幼稚園に

書類を貰いました。

 

不安だった

制服など、金額が確定しましたっ。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖シャツ 2枚 3600円

半袖シャツ 2枚 3500円

トレーナー  1枚 2200円

園バッグ      2350円

こまごま備品   6695円

 

合計       17,625円気づき

  

 

覚悟していたけど、

なかなか痛い出費ですっ。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

1年間しか使わなかった、

きれいな制服やバッグ。

バッグは、名前をでかでかと書いているから、

あげるのは無理かも。もやもや

だけど、制服は、だれかママ友さんに

必要だったあげたいなぁ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…