こんにちは!

 

4歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

フォローしてね

                          

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

楽天で、いい物ないか?

検索するのが、大好きです。看板持ち

でも、時間が恐ろしいほどすぐ過ぎるあせる

 

 

いろいろ見ていると、

入学準備の用品などが

よく売れているみたいです。

 

 

 

 


こんな感じのもの。

 

 

娘は、今年年長なので、

来年小学校へ入学予定です。

 

小学校に上がる上で

恐怖におののいているのが、、、

 

 

 

 

 

ランドセル。

 

5万も6万も、するんだ。不安

と恐れていました。

 

恐る恐る、ランドセルで検索すると、

5000円代もあってびっくり!!!

 

 

 

 

他に10000円代のものも

あったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い物は、いくらでもあるけれど、

10000円代でも可愛いものが沢山あって

安心しました。ニコニコ

 

 

親としたら、

5000円代のものを選んでくれると

助かるけど。

選ばないだろうなぁ。

 

飾りのあるかわいいものを

選ぶのは、間違いないびっくりマーク

節約と娘の希望。

 

 

これからも、

こんな風に葛藤することが

あるんだろうな。泣き笑い

と先が思いやられます。。。

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…