こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日、ヒルナンデスを見てたら、

めっちゃきれいな女の人が出てたんですよ。

 

 

 

 

 

しかも、45歳キラキラキラキラ

 

同じ年ではないですかい。ガーン

 

 

 

 

 

奇跡の45歳ハート

石井美保さんとのこと。

 

 

 

その人が教えている美容メソッド

が簡単で。

 

 

ズボラの私にもできそうだったんです~。拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

とにかく、

肌には摩擦がよくないそう。

摩擦が、シミ・しわなどを作るらしい。。。びっくり

 

 

私、美容液塗る時、

思いっきり摩擦しまくってたよっ。ガーン

 

 

 

 

洗顔や保湿、マッサージ etc...

肌をこすらない!!!!

 

 

 

そうするだけで、

お肌はつるつるになるって。おねがい

 

 

 

 

 

洗顔は、泡たっぷりで、

こすらずほわほわ泡をつけていく感じ

 

 

 

 

そして、美容液や保湿液などは、

たっぷりと!

 

 

 

 

摩擦しないように、抑え込むようにするから、

たっぷり必要みたいびっくりマーク

 

 

 それを聞いて思い出したのが、

佐伯チズさん。

 

この方も、

 

「高い化粧品をチビチビ使うくらいなら、

安い化粧品をたっぷり使う方が肌にいい。」

 

 

 

とそんなことを、

言っていました。

 

 

 

安い化粧品を使っている私が、

ホッと嬉しくなる言葉でした。

 

 

 

良かったら、参考にしてね~!バイバイ

 

 

 

 

 

 

\40代の髪の悩みに、

ありがたい!/

私も使ってます。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…