こんにちは!

 

4歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

フォローしてね

                          

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 


今日は、私の再婚について

思い出して書いてみます。





私は離婚後、1年経って、

再婚を考えるようになり婚活を始めました。

婚活市場において、

39歳、バツ1、不妊かもしれない。

などなど、市場価値としては低いんだろうな。。。

と冷静にみていました。




だから、10歳以上年上。

バツ1 

手取り年収400万〜

ok! として、

高望みはしませんでした。



ただ、

この地を離れたくない。

私の趣味や大切な人間関係を理解してくれる。



このことだけは、

譲れないものとして持っていました。ウインク



自分の趣味を楽しみながら、

婚活も楽しんでいた気がします。花



婚活サイト、地元のお見合い登録、

大手婚活など、

検討し、登録しました。


そこで出会ったのが、今の夫。

私の大切なものを理解し。

同じ年で生年月日が一緒、 → 



この共通点は初めから知っていましたが、

話していくと、

びっくりする共通点がたくさんあって、

驚きの連続でした。



私の意見をいつも優先してくれる夫。

元から人が良くて、

損するタイプでもあるんですけどね。

ここは、結婚しても変わってないとこだなぁ。



婚活サイトでメールを始め。

1ヶ月後、初めて直接会い。

5ヶ月後に結婚。


なかなか早い展開だったな。

と書いてて思いました。笑ううさぎ



結婚して、今年で6年になる予定。

失敗の多い、テキトー、大雑把、

ぼんくらな私。。。爆笑

と6年も一緒にいてくれてるなんて、

すごいことだ。。。

と改めて思ったのです。



明日は、バレンタイン。ハートハートハート


喜んでもらえるよう、

頑張ってみようかな?爆笑





○よく読んでもらえる記事○


* 40歳で結婚し、不妊治療を諦めた親友

* 子どもチャレンジ4年使った本音

* 陣痛中、ナースの間で話題になった意外なこと








 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…