こんにちは!

 

4歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

フォローしてね

                          

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 


今日は、息子が産まれそう!

と陣痛で病院に入院した際のことを書いてみます。




息子の陣痛で唸っている時。

看護師さんが、 


予防接種「ちょっと確認なんだけど。。。」




なんだろう?

と不安になっていたら、



予防接種「母子手帳で確認していたら、

ご主人さんと生年月日がまったく一緒なんだけど。」


と。



うさぎ「はい。まったく一緒なんです。」


予防接種「えー!!!

まったく生年月日一緒の夫婦、初めて出会った!!運命ですね〜飛び出すハート

「ナースステーションで話題になっててね飛び出すハート



と。

陣痛中、コロナで1人で頑張らないといけなくて、不安の中。




44歳の高齢出産は、何か言われていると

思ってたけど。

意外なことで話題になってるっ。驚き

と恥ずかしいような、なんともなんとも、

看護師さんといろいろ話しながら、

ちょっと不安が和らいだ私でした。ニコニコ




現在45歳の同じ年夫婦。

生年月日が夫婦一緒だと、

職場の書類関係の時、

間違えていると思われて指摘されることが多いそう。

夫は、それが面倒!もやもやと言ってました。




タコ好きな夫に、

いいかもなぁ。↓


体に良さそう!







 \


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…