人生謳歌塾

GM:ゼネラルマネージャー

手帳コーチの

長谷川あゆみです

 

 

 

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 
 
 
 
先日は、人生謳歌塾の塾生の皆さんと
交流会でした
 

 

その数30名以上
 
 
すごくないですか??
21時から開催だったんですが
みなさん、それまでに家事や用事を段取りして
ZOOMの前に集合!
 
 
 
毎回、企画運営してくださる
スタッフの
お二人には感謝です
 
 
 

☆jo式手帳講師

ぐちゃぐちゃ遊び認定講師西牧みちるさん

↓↓

https://ameblo.jp/chiruchiru-k/entry-12609802046.html

 

☆ママの輝きライフプランナー

jo式手帳講師

青山なつみさん

↓↓

https://ameblo.jp/hmy0419/entry-12609739982.html

 

 
//
それはそれは
楽しい120分‼️
\\
 
 
考えてみてください
 
お子様が小さいと、寝かしつけをしたり
もっと前のお昼寝も考慮して
ご飯の用意、お風呂の用意
 
逆算でこの夜に合わせて皆さん行動されています
 
 
大変やと思います。
もしかしたらイライラする場面があるかもしれない
 
 
しかし子供や家族は知ったこっちゃない!ってはなしです。
 
これぞ、ママが楽しむ時間を確保する大作戦!
 
 



 
でも、この日だけどうにかしようとすると
普段してないことの連続で、家族も子供も
ありゃりゃ、ってなると思います

 
だからこそ、手帳を使って
普段からしっかり、段取り、逆算、行動
 
 
日常から整えておくことで
臨機応変にも対応できるように!
 
 
 
 
…………………
 
子供がいても、言い訳せずに
自分のやりたいことをやっている

そのエネルギーを自分で留めておかずに家族に還元している

そして、家族も自分も笑顔になっていく
 
…………………
 
 
どんどんみなさん軽やかになられていく秘訣は
 
やはり、jo式手帳が大きの要因の一つです
 
 
jo式手帳は『自分育てするための必須アイテム』
 
 
 
 
どんどん自分の気持ちに正直になり
やりたいことのために努力ができる!
そんな人に変化されていきます!
 
 
日常が整うことで
お仕事にも、人間関係も、夫婦関係も
全てに対応できる力が備わると思っています!!!
 
 
 
 
 
 
全国から50名を超すjo生の皆さんと
 
これからも
人生を謳歌するために
手帳を使い日常を整えて
明るい未来を目指します🎵
 
 
 
 

 


 

image

 


 

 

 

 

 

人生謳歌塾では

代表、秘書、広報、GM、リーダーと

多岐にわたり

手厚いフォロー体制を用意してます✨

 

さぁ、人生を謳歌するために

手帳を使い日常を整えて

明るい未来を目指しましょう🎵

 

 

 

 

 

✨最強の自分育て

【人生謳歌塾】

代表 佐伯あこさん

 

🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国にはjo式手帳講師たちの輪も広がっています!

 

手帳が気になる〜って方は

お気軽にお問い合わせください下矢印下矢印

 

■人生謳歌塾 jo式手帳講座

50名無料開催…人数に達しだい終了となります!

気になる方は今がチャンス!インストラクターへお問い合わせください

┗こちらから


 

 

 

 

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント