joスタッフミーティング

 

先日のオンライン手帳タイムの後は

人生謳歌塾(jo)のスタッフミーティングでした

 

 

コミュニティの運営をするにあたって

大切な集まりです

 

 

それはあこさんがいつもいう

「共に豊かに」になりたい人へ向けて

 

今よりもっと軽やかに行動していくための

アイディアや方向性を合わす場所

 

 

今回もいろんな

アイディアが

形となって始まります

 

 

 

みんさんが持ってるスキルや得意なこと

 

自分じゃ当たり前にできることでも

他の誰かのお役に立ったり、情報の一つになったり

 

全国から集まる多彩な女性の集まりだからこそできること

 

みんな、出し惜しみすることなく提供してくださいます

 

それは、共通のマインド

joスピリッツがあるから

 

 

 

エネルギーは出すから入る循環させてこそ

 

 

 

 

 

 

♡皆さんでもっと交流が深められるように!!

 

♡みんなの好きや得意を活かして繋がれるように!!!

 

 

と、最初にjo部活を始動された

 

joリーダー

ぐちゃぐちゃ遊び認定講師講座受講中の

西牧みちるさん

 


 

 

参加してくれた皆さんからは

下矢印下矢印

 

子どもと一緒に何かやりたいと思っても
なかなかその機会がなかったのでいい時間になった

 

 

という感想をいただけたそうです

 

↑ブログよりお借りしました

 

 

なかなか家にいて

時間あるはずなのに、ゲームやテレビにお世話になる時間より

 

こんな機会だからこそ

親子で楽しむ時間を持つことで

 

数年経って振り返ったとき

あのとき大変だったわ

という思い出より

 

あのとき一緒にいれて楽しかったね

と、記憶に残る時間になればいいですよね

 

 

 

 

 

部活内でレクチャーされた

 

・紙皿シアターの作り方

・おすすめの幼児のはさみと練習方法の簡単なポイント

・親子で楽しめるふれあい遊び

 

 

 

をブログでもご覧になれるようです!

 

 

・・・・・・・・・

 

参加されたjo生の参加レポはこちら

下矢印下矢印

 

熊本県

おうちサロン【plus nail】 プラスネイル

くるしまけいこさん

東京都

 4月に退職され、夢は親子カフェ経営

渡邊 悠さん

https://ameblo.jp/harchaic/entry-12590698494.html

 

 

奈良県

田舎で義両親と完全同居嫁

庄野 麻美さん

https://ameblo.jp/chiku315chiku315/

 

 

兵庫県

元小学校教諭「星詠みエバンジェリスト」

松田 夕佳さん

https://ameblo.jp/ta-yukapple

 

 

 

 

 

 

 

【人生謳歌塾】代表

佐伯あこさんがお伝えする

image

 

 

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

人生謳歌塾✨

 

気になる方はこちら🔻🔻

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 
 
佐伯あこさんのメルマガはこちら🔻🔻
 
 

キラキラ4月までの開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 
 

 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるブログレッスン

 
 

 

image

画像をclick上差し

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント