🅰️🅰️🅰️クリスマス🎄パーティへ❷
 


待ちに待った🎄クリスマスパーティー

地元西脇市から
8名で参加してきました!!


🅰️🅰️🅰️クリスマスパーティー
主宰者のお一人
佐伯あこさんと皆でハイポーズ



そして、テーブル毎のお写真
まさかの?!私が座るのはVIP席
お隣は年商1億円を超える起業家の方々ばかり?!

オドオド💦

伊藤 亜子さん♡




井之上 かをりさん♡




長尾 永子 さん♡





西原亜紀子さん


新掘敦子さん


そして!司会は昨年に続き

■司会者として2000件以上の披露宴を担当
■声楽家としてコンサートなど多数出演
 

魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみさんです


 ブログはこちら
 
 

 




今年、話し方セミナーで
お世話になっていたので

オドオド、緊張していましたが

ちなみさんの声が会場に響き渡り安心できました。

お二人を見る眼差しも優しく❤️

上矢印
帰りに撮っていただきました!
ちなみさん曰く
変顔一歩手前らしいです💦

これもまた新鮮で!ありがとうございます❤️



終始温かい空気が流れる会場

それは、何を言おう!





あやかさんとあこさんの存在


ハート沢山の女性に愛される存在

 

いつも行動で背中を見せてくれる

あこさんのグサグサ刺さる

メルマガはこちら

下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 
 ハート本当の豊かさを手に入れる!
応援団(ファン)のつくりかた8日間講座(^ ^)!

 

応援大学 

 応援プロデューサー/学長向井さんの

メルマガはこちら

下矢印下矢印

 https://o-en.jp/

 

 

 


ほんとにLOVEです





パーティーのタイトル通り


🅰️あこさん

🅰️あやかさん

🅰️ええご縁を繋ぐ 



4年目の開催で

今回100名達成おめでとうございます㊗️

(実際は103名だったそうです)



でも、当初からそうではなかった


お二人のランチ会

参加者0人の時があったそうな?!


ほんとですか??


でも根拠の無い自信と


なんか分からんけど、と笑いながら

大っきな目標と


どんな時もお互いを支え合うお二人の絆と


そして、応援しあい、ご縁を大切に

何より人を想う深さ




ラブラブあやかさんの

応援される人は

感謝と礼儀を忘れない。


ラブラブあこさんの

寝て、食べれたら

もはや、それは悩みではない

悩みは自分の種になり宝になる



前進するから、壁や悩み事も立ちはだかる


けれども応援しあえるパートナーと

仲間の存在こそが


壁を超えていける愛となりパワーとなる❤️




だから100名もの方々が

全国から駆けつけて


そこに集まる人達は皆さん

ほんまにあったかい❤️





なぜ、今回地元から皆んなで行きたかったのか?

はこちらのブログから🔻🔻

🅰️🅰️🅰️パーティー❶

🅰️🅰️🅰️パーティー❷







来年は12月11日

一粒万倍日


空けておきます!!


みなさんも一緒に行きましょう♬




これを書きながら


今日は普通にスーパーで買い物してました


あれ?ほんまに行ったよな??

パーティー🎉

なにやら夢心地です




そして西脇から一緒に行った方からも

感想が!!

下矢印下矢印






谷 佳央梨さん


黒崎和子さん


小島佳子さん


宇仁菅千佳さん


塚越眞希さん


広瀬浩美さん


福井かずみさん



ありがとうございました😊




 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印mmp手帳セミナー…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント