少し早い... | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。


兵庫県加東市で
アナタのカラダの悩みや痛みを根本的に改善
アナタのカラダもココロもゆるめて解放
体質改善サロン、salon lanaの佳央梨です

今日は
我慢しない子育て応援サロン
bellybutton主宰の長谷川鮎美さんに連れられて

🅰️🅰️🅰️クリスマスパーティー

に参加してきました

会場は大阪

ハイエースに美女8人

パーティーの席を
『みんな別々の席だからねー』
って鮎美さんから聞いたときは

ライオンの群れに放り込まれる羊のごとく...

ブルブル震えたけど(笑)

会場についたら、100名の熱気が❗
女性のエネルギーって、ホントすごい‼️

乗施てってもらったから、住所も何も確認せず(笑)

ドキドキしてた座席も、皆様良い方ばかりで💖
良いご縁に感謝です😍

素敵なプレゼントも当たり
主宰の方々の心遣いがホント素敵すぎて感動😭

そして、なんと...

買おうかどうしようか悩んでいたものが....

まさかのサプライズ( ̄□ ̄)!!


CITTA手帳ーーー‼️

ホント凄すぎるー😭😍


考案された青木千草さん
すっっごい素敵な方😍

これは、もう使いなさい❗ってことやね❗
引き寄せだぁー😆💕

🅰️🅰️🅰️クリスマスパーティー主宰の佐伯あこさん
とーってもパワフルな方でした

こんな場所に誘ってくれた鮎美さん❗
ありがとうございます😆💕

語彙力無さすぎて、
すごい
しか言ってないけど(笑)

でもホント凄かったし楽しかったぁー😆💖



💮ろっ骨3Dボディメソッド
💮筋膜リリース
💮黄土よもぎ蒸し
カラダの悩み、痛みを根本から改善
カラダをゆるめてジブンを解放する
肩こり、腰の痛み、ヨガやバレエ、ダンスのパフォーマンスをあげたい、
ウエストにくびれがほしい、むくみが気になる、ダイエットしたい、何をしてもダメだとあきらめているetc...
何かひとつでもカラダの悩みがある方はご相談ください。

その他
何か自分でやってみたい
人を癒せる資格がほしい
と思うアナタのために
★リンパドレナージュ養成講座
★お教室のためのアロマスイーツバスボム講座
も随時開催しております。

詳しくはコチラ⬇️
友だち追加