嬉しいがいっぱい | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。


兵庫県加東市で
アナタのカラダの悩みや痛みを根本的に改善
アナタのカラダもココロもゆるめて解放
体質改善サロン、salon lanaの佳央梨です

昨日は息子の9回目のお誕生日バースデーケーキ
前日、じぃじのおうちに遊びに行き、そこでじぃじ達と従姉からお誕生日プレゼントをもらって大喜びしてましたチュー

当日の昨日は、私が子供会のサッカー大会だったから、夕方から誕生日プレゼントの自転車を買いに

手続きを済ませてからのお渡しで18時以降になります

と言われ、本人はそれでもいいって言うから後から取りに行くことに

帰ってきたら18時45分
外、真っ暗やん
なのに、今から乗るー!って言うし
何とか説得して、今日乗るって約束に

...本日16時30分
乗る~!って喜んで外に出たものの

自転車の鍵

パパがどこに置いたか知らないガーン

パパが帰ってくるで外で待ってると、外で待つ息子...

なんで鍵かけたんやームキー
と、私は思ったけど...(笑)

心の広い息子に勉強させられる(笑)


さてさて、そんな日常の中、お客様から嬉しいお声いただきましたラブ

♪思いきって行って良かったです
♪自分のカラダって思えないくらい軽いです
♪朝起きたときに腰が痛かったのに痛くないです
♪旦那に、最近痩せたなぁって言われました
♪脚が細くなりました
などなどラブ


自分を諦めない
アナタのカラダを根本から改善するパーフェクトケア
ろっ骨3Dボディメソッド
2020年3月末までのお申し込みで特別価格!




詳しくはコチラ⬇️
友だち追加