美味しいもん食べながら...むふふ | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。


兵庫県加東市で
アナタのカラダの悩みや痛みを根本的に改善
アナタのカラダもココロもゆるめて解放
体質改善サロン、salon lanaの佳央梨です

昨日は、予定がキャンセルになったので、朝から
黄土よもぎ蒸し
で蒸されながら
Facebookでつぶやいてみた

何しよう?という名の
かまってアピール(笑)

それを察知した
ピロトレトレーナー
くろさきかずこ先生
早めのランチに誘ってくれたー😆

それを見てた
箱庭セラピー
福井かずみ先生
のっかってくれて

さらに
我慢しない子育て応援サロン ベリーボタン
主宰の長谷川鮎美さん
ものっかってくれて

4人でランチに行ってきました😆

素敵で、いつも楽しいメンバーと関われてることに幸せを独りひしひしと噛み締めつつ



煮込みハンバーグランチにがっつく

素敵な店内
黒板になにか描きたいなぁって、思ったのは内緒🙊


3月16日に向けて、
あーだこーだ
あーでもないこーでもない

みんなアイデアの宝庫~😆
宝箱いっぱい✨
私はそれに勉強させてもらいながら、のっかるだけ(笑)

みんな集まれば、話が進むの早いー!

あっという間にいろいろ決まっちゃいました💖

3月16日のむふふ企画

楽しんでもらえること間違いなしー😆

解禁までしばらくお待ちください😁







💮ろっ骨3Dボディメソッド
💮筋膜リリース
💮黄土よもぎ蒸し
カラダの悩み、痛みを根本から改善
カラダをゆるめてジブンを解放する
肩こり、腰の痛み、ヨガやバレエ、ダンスのパフォーマンスをあげたい、
ウエストにくびれがほしい、むくみが気になる、ダイエットしたい、何をしてもダメだとあきらめているetc...
何かひとつでもカラダの悩みがある方はご相談ください。

その他
何か自分でやってみたい
人を癒せる資格がほしい
と思うアナタのために
★リンパドレナージュ養成講座
★お教室のためのアロマスイーツバスボム講座
も随時開催しております。

お問い合わせ、詳しくはコチラ⬇️
友だち追加