小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100728_094759.jpg
昨日、品川某店で買った(食生活編集部さがらさんに買ってもらった^O^)パン。

いま話題!ある歴史上の人物の『足跡パン』あし

Q.さて誰の足跡でしょう???

このパン、既にテレビにも登場し、わりと有名。

その方ゆかりの旧街道沿いにあるパン屋さん。


ヒント:
足の指がサクッとしてうまいぜよ。
片方がクリームで、片方にはあんこが入っちゅうがじゃき。


あしペタ 残してくれるみなさま、いつもありがとう。

ついでに「足跡あしパン」クイズ答えてくれる人、すんごくありがたいです。

ベジアナクローバーあゆおにぎり


::::::::::::::::::
(追加)

●erikaちゃん&エンゼルスちゃん 品川 とんとん

ゴーヤのツルおにぎり食べたいですか~そうかそうか~

畑へ世話を手伝いに来たらつくってあげますよ~^^

青空畑ごはん!『食生活』取材

koukou さん

ビールもおいしいですが、やさい「料理も」おいしいんですよ

izumimirun さん、トマト丼、おいしかったです

またベランダビールの季節だね~^^むふふふ