びっくりベジニュース!


「日経トレンディネット」の記事が選んだ

【ベストローターリー賞】!

【耕運機が似合う有名人】女性部門に

なんとベジアナ!5位入賞しました~♪

並いる農業系芸能人・工藤夕貴 さん、高木美保 さんらに交じって

びっくり!こちらの記事です。

 ↓

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090619/1027174/


以下、記事一部抜粋。

「耕運機が似合う有名人」をリストアップしてみることに。

「ベストロータリー賞」の「ロータリー」とは、もちろん「耕運機」のこと。

英語で言うと、「Rotary tiller」、略して「ロータリー」。

なかには、大桃美代子 さんや小谷あゆみ さんほか、

すでに実際に耕運機を使っている方もいたりします。

記事を書いた=放送作家わぐりたかしさんが独断で選んだそうですが、


わーい!【耕運機】ガールで~すヾ(@^▽^@)ノ^

軽トラ

BGMはきっと♪山下達郎~高気圧ガール♪ですよね

あ、いま乗っているのは【軽トラ】です♪

モンペ上下・麦わらは衣装じゃないよ~、自前だよ~。


そういえば今年3月末、こんなブログ記事 を載せていた。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-20090328112713.jpg

区民農園で、【耕運機の使い方】を習いました。

♪ドドドドどどどど(耕運機の音)ヽ(゚◇゚ )ノ イエ~~イ!


耕運機の使い方を習う。

今年度から区がミニ耕運機を導入してくれたのです!

その名は・・・H社「こまめ」ちゃ~ん!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-20090328114148.jpg

3月29日 区民農園講習会

http://ameblo.jp/ayumimaru1155/theme14-10011918043.html#main

はさかけ

このご時世に「耕運機」がヒット商品の番付にランクイン!

なんですって~。エッサ、ホッサ。


ベジアナ予測:次なる「ecoカー」は【軽トラ】と見た!


耕運機ガールの記事はこちら。みてね。

 ↓

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090619/1027174/

放送作家わぐりたかしの「食」ッキング!スクープ

新型インサイト&プリウスに乗って耕運機ガールは節約弁当生活!