執筆メンバーの一人として年末年始にかけて
原稿を書いていた「ひとりごはん」の本が
いよいよ完成~~!!!

東京 ひとりで行ける上質ごはん

(東京書籍)
3月27日堂々発売!!!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

おいしい上質な「ひとりごはん」を紹介するのは、

「食」の情報を日々発信しているプロ、メディアの集う

「フードジャーナリスト会議」メンバー。

▽執筆メンバーはこちら!(敬称略、五十音順)
 
 浅妻千映子(フリーライター)
 梅谷 昇(フリーライター)
 大崎裕史(ラーメンバンク代表)
 小川フミオ(ジャーナリスト)

 カニリカ(放送作家)
 金 成姫(フードアナリスト協会)
 来栖けい(美食の王様)

 小関敦之(築地王)←いろいろお世話になりありがとう~^^

 小谷あゆみ(フリーアナウンサー) ←※ワタシだよ~ッ!

 ↑ 

 ★おすすめのお店!5軒を紹介しています♪^^

 後藤晴彦(エッセイスト、アートディレクター)
 山同敦子(食と酒のナビゲーター)
 柴田香織(フードコミュニケーター)
 下井美奈子(スイーツコーディネーター)
 鈴木美和(フードライター)

 園山真希絵(タレント、フードジャーナリスト)
 中島孝志(作家)
 西村 朗(TVプロデューサー)
 葉石かおり(エッセイスト、きき酒師)
 はっぴーふーみん(放送作家)

 花房美香(ウェブプロデューサー)
 平岩理緒(スイーツの女王)
 森脇慶子(フードライター)
 柳生九兵衛(B級グルメ王)
 わぐりたかし(放送作家)←フードジャーナリスト会議主宰!

 写真 eat photo
 おなじみ:ヒロキエさん や東京カリー番長のコラムもあるよ~^^


東京 ひとりで行ける上質ごはん

¥1,470
Amazon.co.jp

ひとりでごはんを食べる人のためのガイドブック決定版!3000円で、自分にご褒美!

「ひとりで気兼ねなく」、「おいしく」「ゆっくり過ごせ」

「コストパフォーマンスが良い」お店情報を食の達人たちが厳選!

という食のプロ達にどさくさまぎれに入って紹介していま~~~す!

と、書きながら、今夜も「ひとりごはん」ですけどなにか~~!?--