イエ~イ!ちょっとちょとみなさま!

あの「マネーの虎」!の安田久さんが

ワタシの司会のことをブログに書いてくれました~!

(ありがとうございます!めちゃくちゃウレシイです♪)


安田さん、感謝^^!

↓こちら読んでね♪

http://ameblo.jp/yasudahisashi/entry-10137576640.html


ダイヤモンドダイニング松村さん 安田久さん

お二人に囲まれて。 ベジアナあゆみ=なぜか顔に陰がぁ~。


DD松村さん 高知♡LOVEだそうで土佐話で盛り上がり、
マネーの虎!安田久さん お話も
おもしろかったー!


乾杯のご発声♪安田久さん 、足が長い!

マネーの虎は、ほんと~に足長おじさんであった!

マレーシアとインドのかけ橋=やまとなでしこ(ベジアナ)です。

マレーシア料理「ジョムマカン」のアクマルさんと、

インドのプリミアスティージャパンのボウミックスモンさん。

佐藤こうぞうさん とKIRIN中山さん。

中山さん、名古屋へ行ってもがんばってください~♪

写真、暗くてごめんなさい~mm。

【サードG】 主催佐藤こうぞうさん とフードスタジアムの皆さんと一緒に。
200809092036001.jpg

昨日の【サードG】 会場は恵比寿のトミーガーデン!
プールのあるめちゃくちゃステキなホールでした!
深さ1.2メートルのプール!本当に泳げます!
二階からの眺め。