あなたは

あなたで生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


こんにちは😊


日本は今から夏休み🌻だと思いますが、こちらはもう夏休み終盤。



シャスタから帰ったら、残り1週間の休みは新学期の用意をし、8月生まれの娘の誕生日会の準備がまってます🫡


長い夏休みの間、一緒にスピリチュアルを学んだり出かけたりしてましたが、娘が一番楽しみにしてたのは、、、ミュージカルを自分がやって体験すること❣️❣️




娘とミュージカル・ピーターパンを観に行きました✨





誰に似たのか、とにかく発表会というものが小さい頃から好きな娘は、ステージに立つのが大好き🥰
踊って歌ってお芝居するミュージカルは、彼女のハートが呼んでいたんでしょうね。

娘のお友達はミュージカルに興味がないので、1人でも行く‼️やってみたい‼️という娘。



誰も知らない初めての場所に初めての世界✨✨


子供は興味があることにまっすぐです🥰

最初の数日は一人でランチを食べた😭とか言ってたけど、気の合う友達も出来たようで無事に3週間コースのクラスが終わり、昨日発表会を観てきました❤️ 

なんと、主人公役を立候補したそうです😳



イキイキと歌い踊り、役になりきり楽しそうな娘を見て私が感じたことは、、、



やっぱり 

自分が好きなこと
心惹かれること
やってみたいことがあるなら
あれこれ考えずに素直にやった方がいい❣️❣️❣️




そして、その純粋な思いがあれば
必ず宇宙は味方になってくれる🌈🌈


実はこのクラス結構高くて💦💦
親としては行かせてあげたいけど、、、
家計に打撃が、、、😭

そしたらスカラシップがあるというので
娘の純粋な
やってみたい‼️
ダンスも音楽も大好き❤
お芝居を習ってみたい‼️
という愛とワクワク感が爆発的だったので(笑)
申し込んでみました。


するとびっくりするくらいのサポートが出まして
(ほぼタダくらい)娘の願いは見事叶えられました😊😊


3次元世界に行きてる私たちは、たいてい何をするにもお金が必要になりますね。

だから常にお金💰との関係に悩まされますが💦💦


自分のやりたいことに対して
素直に
私は出来る❤️ 私は体験する❤️
それを信じてたら(娘みたいにね)
どっからかその道が開ける
それは頭を超えたところから来ますね✨✨
宇宙にゆだねるだけです🌈







お金がないから出来ない あきらめる😢💦💦

というのが全くナンセンスっていうことが
又わかりました🌻

結局、自分が出すエネルギーに宇宙は呼応するだけなので、どれだけ自分がそれを望んで、疑いなく受け取った感覚でいるか、どれだけそれに対して愛があるかです。




そしてもう一つ✨✨

親としては、バーンと躊躇なく太っ腹に払ってあげたい。でも、それができない時の不甲斐なさとか、力不足を感じてたんですが、、、、、😭


娘からしたら、ミュージカルを習う‼️それが目的✨
その学費を誰が払ったとか関係ないわけです。

自分がなんとかしなきゃ‼️とあたふたする💦💦それが出来ない私はダメ親と感じるのもブロックだった、、と気がつきました。



だから
払えない=親として情けない
みたいなのが



体験させてあげたい!というところにフォーカスすることで
その奥の真実、娘への愛❤️がチャンスの扉を見つけてあげれたと視点が変わりました。

全部自分がやらなければ
を手放す。


必要なこと、物、人は与えられているとの信頼。
なにを与えられているかは、自分の信念や価値観、概念によって決まります。




そして、ここからが大事‼️

その宇宙からのギフトを気持ちよく喜んで罪悪感なく受け取れるか。(ここでのギフトはお金の役割をするスカラシップね)

罪悪感というのは自分をみじめにします。

自分をいじめてる行為。

なんかすみません、ごめんなさいねえ、、。
のエネルギーは自分にそれを受け取る価値がないと言ってることと同じ。

ありがとう❤️❤️
嬉しい❣️
受け取りに必要なのはこれだけです🌈




自分の好きなこと
やりたいことをやると
弾けるような幸せ波動を出すことになります。

それが周囲の人、環境、地球🌏に振動して伝わります。

娘を含め、ミュージカルを習った子供達はみんなイキイキと自身に溢れ、自分の光を放っていました✨✨✨🌈🌈🌈まさに新しい地球の小さなアセンションサポーター達✨✨✨


親に言われてイヤイヤやってる、我慢しながらやってる子は一人もいませんでした。




とかく我慢を強いられ、何かを成し遂げるまで我慢根性でやり続けることが大切!と教えられてた私たちの世代😭😭😭それは代々受け継がれ私たちの細胞まで染み込んでるエネルギー😳


だから何か始めたら、モノにしなきゃ❗️ がいつのまにか目的になってしまって、上手くやること、間違えないでできてるか❓が気になり、そのプレッシャーで全然楽しめなかったり💦💦(笑) 


さ、その概念、刷り込みをぶち壊しましょ‼️



やりたいこと
好きなことは
純粋にやればいい
楽しんで喜んでハッピー🌈


お金で諦めない

お金はエネルギー
お金は愛❤️

愛を出し愛を受け取る
感謝の循環と同じです❣️

新しい地球🌏には、内から溢れ出るこの愛❤️パッション❤️が軸になります。自分に我慢させてた愛を解放させる時代です🌈



今ハッピーなら、過去も未来もハッピー
時間は今全部ココにあるからです。


そしてご先祖様もハッピー✨✨✨
ご先祖様は、私たちがハッピーになることを
託しているからです❤️
同じようなストーリーで苦しんで欲しいとは思ってません。ただの古い家系プログラミングが作動してるだけ。
それに気がついた私たちは
新しい地球にふさわしいプログラミングを自分にインストールするんです✨✨


それには、ずっと自動で作動してたプログラムに気がつく必要があります❗️
今までなんの疑問も持たずに、みんながやってるから普通で当たり前だったことに、違和感や、それが本当に自分にとってやりたいことなのか、、、❓
と考えるようなことが、ライオンズゲート期間にあるかもしれませんね🥰


みんなじゃなくて
あなたは?



みんなの好きは
あなたの好きなの?



それをまたあらためて
1人でもいいから、と新しい世界を開きに行った
娘から教えてもらいました🌈



今日の学び

自分の中の愛❤️に従えば
自分にピッタリの
楽しくて嬉しくてハッピーで
自信と愛に溢れる世界を見ることになる🥰

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈✨❤️



新しい地球🌏の波動,
愛と調和のエネルギーをシャスタ山からのレムリア波動遠隔ヒーリングでお届けします❤️すでに沢山の方にお申し込みいただきありがとうございます♪
お申し込み締切間近です‼️


レインボーチルドレンから学ぶ❤️『⭐️6歳の娘レインボーチルドレンから学ぶお金のこと⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp


今年のライオンズゲートは強烈❗️