あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


最近また潜在意識のクリーニングに勤しんでおります‼️

私の提供してるブロック解除セッションでは今まで沢山の方にその後の変化を感じて頂いていて、潜在意識の持つパワーの凄さはやっぱりすごいです🌈
ライトワーカー講座でもブロック解除方法を教えています💖誰でもすぐ出来て簡単なので知っておいて損は絶対ないですよ👍


あとホ・オポノポノポノ✨
ひたすら
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます
を唱えるだけの
潜在意識のクリーニング方法です😊

しっかりを本を読みこんで内容を腑に落としてるから実践すると本当に奥が深い‼️

結局自分の現実で起こる全ての事象は、それがたとえ、親しい友人、子供、パートナー、ご近所さんに起こった事であっても自分の中の潜在意識の記憶のリプレイと見るこの教えは、本当に宇宙の法則の理にかなっていて、私たち全てが繋がってワンネスで生きているからこそ、一見自分とは関係ないと思えるような出来事でさえ(そう感じるのは分離の意識で見てるから)自分のこととして捉え、潜在意識のクリーニングをひたすらしていくというもの。

潜在意識は集合意識の流れに繋がっているから、その中の何かの記憶がリプレイして、自分の前に提示されることでクリーニングのタイミングと知るわけです。


この
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます


のおかげか娘が急に
3歳くらいの時、おねしょをしたときに、私がこっぴどく怒って嫌だったと激白してくれました💦💦←私覚えてない🥲
そういえば、その頃は常にイライラしてハートはもちろん閉じてるし、インナーチャイルドが暴れまくってた時だった‼️

そっか、今クリーニングした方がいいって事だなと思い、まず娘に気がすむまで嫌だった気持ちを言わせ😭
その時、あーちゃんの気持ちを考えることができなくてごめんね🙏と伝え、私の潜在意識と娘の潜在意識が一緒にクリーニングされるようにホオポノポノ❤️しました。

まだ自分のインナーチャイルドを癒やせてなかった頃の私の言動で、その頃の小さな娘を沢山傷つけたかと思うと後悔ばかり出てきてしまいます。



そんな自分も認めて癒しクリーニングして、同時に娘の心に溜まっていた、その頃はまだ表現すら出来なかった感情を出して癒すタイミングが今来たことに感謝しました✨


というわけで
毎晩、娘の寝入りばなを見計らって、娘のハートにヒーリングを送りながら耳元でホオポノポノ❤️
私のインナーチャイルドと罪悪感、後悔も一緒にヒーリングして手放す。


そういえば、今日急に観たくなったこの映画💖

公開当時、一緒に観に行った友人が引くくらい映画館で号泣したんです。なんであんなに泣いたんだろ?と思ってNetflixで観たらまた号泣だった(笑)



ざっくり内容をネタバレすると 自分探し がテーマ☘️

自分にとって幸せだと思って築き上げた人生が実はそうじゃなかったと気付いてしまった、主人公ジュリアロバーツが自分探しの旅に出るんですが、当時の私はこの主人公と少し状況が似てて自分を重ね合わせてたんですね。


今日この映画を観たら、当時の色んな気持ちとその頃の夫(前夫)への感謝と罪悪感、後悔のような気持ちが出てきたり💦💦


今の私があるのは、当時の私がもがき苦しんで進んできたからという振り返りのような感覚になってある意味感情ジェットコースター、、。😅




まさに

本当ならこの肉体を去る時

死を迎えるときに走馬灯のように

自分の人生を振り返り、感じて

自分の人生での学び、目的をまっとうしたかを

判断するんでしょうが、こうして今

ミニ走馬灯をちょこちょこみさせられてるのは

私たちがこれから肉体を持ったままアセンションするにあたって「自分の人生を生き切る」ことがとても大切だからだと思いましたよ✨✨



地球に何度も転生するのは、自分の魂の学び、成長、目的、カルマの解消をまだ完了してないと感じ、もう一回地球スクールに入って同じことを学ぶためでした。


今世でその転生サイクルを終える魂が沢山います✨✨

私自身は、その卒業組だと思ってます‼️😊



自分の人生を生き切るために✨

私の潜在意識にまだ潜んでいる

後悔と罪悪感をクリーニングするために✨


ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます


傷つけてしまった人に対して✨


ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます

とひたすらウニヒピリ(潜在意識)をクリーニングする✨✨


ホオポノポノ是非やってみてください💖






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨🌈💖




youtube更新しました✨✨




お申し込み


お問い合わせはLINEでお気軽に😊

Add friend

お友達登録で
オラクルカードチャネリングプレゼント🎁