あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



今日もチャネリングメッセージをシェアします。

前回書いた記事の不思議体験時に受け取ったメッセージ✨✨

🌈自然スピリットメッセージ🌈


全ての恐れと心配を手放しなさい。

抵抗せずに流れに身を任せなさい。

宇宙に身を任せなさい

全てはうまく行くのです。

自分を愛し受容すること、自分らしくあるがままに輝いていくことで、あなたの今世の魂を生きることができます。

地球と共に生きるのならば自分を

変化に委ねなさい。

地球と共に変化して自分らしくあるという事は、自分らしさを常に捨てていくことでもあります。

私たちの母なる大地は愛の惑星へと次元上昇し変容している星。

あなた達は全てを生み出し愛を育む力がある存在、創造主です。

この星を愛の惑星とし、あなた自身が愛であることを今思い出す。

癒される傷は全て癒され

手放す重しは全て手放され

受け取る祝福は全て受け取っています。あなたには何も滞るものがないのです。

あなたは愛そのもの。

新しい地球で生きていく創造主。













愛の地球はどんどん次元上昇中✨✨


私たちは地球🌏の細胞❤️❤️


愛の核を持っている神聖な存在😊


愛の波動は無敵


だから絶対に大丈夫なんです❤️❤️




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます⭐️


このブログがあなたを照らす光となりますように🌈🌈





去年のセドナメッセージ