こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中

今日もセドナ旅行記続き🌈

女性性のエネルギーのボルテックス、レッドロッククロッシング❤️
慈悲、母性愛、自己受容、自己愛、自己信頼、解放、癒し、浄化のエネルギーが強いパワースポットです。




ここは本当に心から安らげて癒される、あたたかく大きなエネルギーで包み込まれる大好きな場所です✨✨✨




穏やかな癒しの場所に向かってるトレイルを歩いていくと、大好きな木🌲
去年もここで写真を撮りました。

そしてこの🌈虹❤️






今年は寒い日が多く、ストームも沢山あって、いつもより雪が多かったようで穏やかな流れのオーククリークが、雪解け水によって川幅がびっくりするほどになってました💦💦


いつもはこの部分には水が無く、瞑想したり、寝転がったり出来るんですが、この通り。





セドナに滞在してた4日間は急に夏日で暑かったこともあってみんな水遊びしてました‼️



もっと奥に行ける脇道のトレイルも雪のせいか、ストームのせいか沢山の木々が痛々しく倒れてて、ほぼ道が無くなってました😢

でも旦那さんと娘が、道なき道をどんどん進んでいくので💦💦💦渋々着いていくと、ますます荒れ果てた景色に。。。

枯れ木と倒れた木々に囲まれてると、厳しかった冬の様子がありありと目に浮かびます😢

穏やかでキラキラした癒しそのものの去年の風景とは全く違う光景に、気持ちが急に凹んでしまって写真を撮る気にならないし、「もう戻ろうよー💦」と二人に訴える私。
でも冒険気分の二人は全然聞いてくれません😭





透明だった水も濁ってます。



その時


「私達をしっかり見て」


と聞こえました。


❗️❗️❗️❗️








あ‼️ひらめき電球






これは


浄化の姿だ。



地球も今、浄化してるんだ。




と急に気がつきました。


私達、人間が次元上昇するために浄化や手放しが必要なように、地球も🌏同じように浄化して新しい地球に生まれ変わっていく。そのプロセスから目をそらさずに見なさいって言われてるんだ⭐️


そして浄化をネガティヴに捉えずに、その先にある新しい始まりに目を向けるんだよと言われました。


よく見ると、自然の天候で破壊された木々にも新芽が出て🌱お花が咲いてました🌼












この痛々しい浄化の姿から、ああ〜前の景色が良かったのにーー😱って思って凹んでた私💦💦




浄化には多かれ少なかれ痛みが伴う、なんでこんなことになったの❓こんなことなら前の方が良かった、以前のように戻りたい、今の自分の中の闇や負の感情を見ないようにして、周りのせいにする。またはそれにフォーカスしすぎて最悪だーーと自分を責め、これからの新しい可能性に目を向けずに目の前の現実に対して絶望のままでいるのと同じ反応でした😅


破壊と再生✨✨浄化と癒し✨✨


本当に自分が求めるものをわかるため、自分を取り戻すために、その破壊は外側から起こってるように見えても、内側の無意識から自分が引き起こしてる。生まれ変わりたい欲求、自分と繋がりたいという思い。今までの自分を浄化し癒して本来の姿に戻っていくために✨


思えば私もずっと、これをずっとやってきました。
なんか違うなんか違うと、破壊して(実際いっぱい物も壊した😅💦)また再生して、、、🌱




昨日は牡羊座新月&金環皆既日食⭐️
リセット、再生、生まれ変わりのエネルギーが降り注いでます💖💖💖

今までの自分をリセットして、新しく生まれ変わると意図してみてくださいね❣️



私が見たこのセドナの大自然からのメッセージは

今辛い状況に置かれてる方、前のように戻りたい、
こんなはずじゃなかった、いつまでこんな殺風景な景色の中に居ないといけないの、と苦しんでる方へ✨🌱✨🌱✨

あなたは今、生まれ変わるプロセスの途中。
そのプロセスの中にも新しい喜びと祝福のヒントがあることを見逃さないで。
浄化(破壊)はあなたを再生させてくれる。
再生したあなたは、前のあなたの何倍もの花を咲かせ、厳しい冬に耐えた後の春の喜びに舞い、慈愛に満ちた強く優しい光を放って癒しを与える存在となる。浄化を恐れず、破壊を嫌わず、生命の再生を受け入れ、地球と共に次元上昇を目指す勇敢なあなたへ、私達の愛と強さを送ります🌱🌈❤️




このメッセージを受け取った後、気持ちの良い場所に出て、ここから遠隔ヒーリングすることにしました❤️🌈✨




娘ちゃん作↓




あらー〜✨いい感じに光に包まれてる〜〜❤️❤️‼️


破壊と再生

浄化と癒し
そして新しく生まれ変わる事への希望✨✨🌈❤️

それを教えてくれた今回のレッドロッククロッシングのボルテックス❤️




ありがとう✨✨✨✨










どんな時もどんな自分も大切に❣️

自分を愛して認める事を教えてくれたボルテックスでした🌈🌈🌈




今日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️





🌈ライトワーカーが気になるあなたに

🌈Ayuと実践しながら学べる講座


お申し込みが増えてます❤️お申し込みを迷ってる方に30分のフリーコンサルテーションもしています♪


詳しくはこちらの記事から『⭐️ライトワーカー講座始めます✨特別モニター価格⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒…リンクameblo.jp



🌈あなたの目醒めを促すAyuのセッション



​⭐️Ayuのセッション⭐️

全てzoomでの遠隔セッションになります。


NEW音譜ラブラブ
🌈アルクトゥルスの遠隔宇宙ヒーリング20分
宇宙の愛のヒーリング❤️
チャクラが整い、浄化と覚醒を促し
魂の深い癒しに導きます⭐️ 個人差がありますが、あなたの宇宙時代の記憶が蘇ることも。

ブロック解除と合わせて受けていただくことで、より深い部分の癒しと覚醒に繋がります。


特別モニター価格 25ドル

レビューを書いていただける方のみ


🌈過去世の書き換え、潜在意識のブロック解除し放題
65ドル   →  55ドル 60分 人気

今まで45分でしたが、時間が足りないことが多いので1時間セッションにしました!

🌈ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除 60分 

80ドル→  65ドル 人気
あなたのハイヤーセルフと繋がり、質問に答えて頂くようにメッセージをもらいながら質問に対して必要なブロックを解除していきます。チャネリングメッセージがメインになります。



🌈心身の浄化と癒し魂と繋がる 
スピリチュアルヒーリング
体と心からのメッセージと共に

ハイヤーセルフからあなたへ魂のお手紙をもらいます
90分  200ドル →140ドル → 120ドル
おすすめ
ぐっすり眠れると大好評 
心の癒しと体の癒しに
魂の導きのメッセージをチャネリングで降りしていきます✨


LINE登録またはこちらのフォームで
お申し込みください💖
お申し込み




⭐️セッション、講座受講可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後1時半、または2時

 土・日・月 午前9時、午前10時、午前11時、午後1時半時、2時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、事前払いでお願いしています。入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)

お申し込みから、予約までに期間が空いてる場合でも、お申し込みしていただいた日から1週間以内にお支払いをお願いします。




ピンと来た方はぜひお申し込みくださいね✨




インスタはこちら





オラクルカード、ハイヤーセルフからのショートチャネリングをプレゼント🎁



Add friendにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村