こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


お久しぶりですー〜〜〜❣️


セドナから帰ってきました🌈 


あーー〜楽しかった✨


途中で何度も休憩しながら行ったので、車で9時間くらいかかったんですが、歌ってたらあっという間に着きました😆


光GENJIの動画見ながら歌ったたら(古っ😂)、娘のツボだったらしくローラースケートのお兄さん達に❤️❤️❤️(娘よごめん、彼らはもうオッサンなのだ💦💦) 



マイク持参でカラオケやる気満々🤲長いドライブも文句言うことなくご機嫌さんで無事到着❤️


セドナからの無料遠隔ヒーリングに応募してくださった方から素晴らしい体感と感想を頂き、感動しました🌈🌈もし何か感じたらぜひ感想シェアして下さいね〜お待ちしてますね❣️

今回セドナで強く感じたのがエネルギーは循環♾️

受け取ったエネルギーは、どんな形でも出しましょう❣️そうする事で自分がさらに拡大できるのです⭐️





今回のセドナでは、去年よりがっつりパワースポットのエネルギーを体感しました‼️



ちょうど一年前に行った時は、頭が痛かったり、サードアイがずっきんずっきんしたり、なんとなくエネルギーが引っかかるところがどこかしらにあったのが、今年は心身共に満遍なくしっかりと満ち渡る感覚でした✨✨✨ 

実は、エネルギーがすごすぎて、あんまり寝れなかったんですが、寝不足が続いても元気でした❣️




朝食に食べたアボガドトーストとスモークサーモントーストとケールバジルスムージー❤️




一番強いと言われてるエアポートメサボルテックスでは、セドナの大地から上に上がっていく螺旋上のエネルギーの光🌈が足の裏からドリルのように入ってくると、体の芯からカーーっと熱さを感じ、この世でたった一人の自分の存在価値を内側から感じました。自分のエネルギー軸がシャキッと整った気がしました⭐️




エアポートメサボルテックスの朝日🌈



旦那さんが、この朝日を見てサードアイに虹色の光が飛び込んできて、目を瞑ると幾何学模様が何個か見えて、頭からピューンとインディゴブルーの光の柱が宇宙に飛んでいったと言ってました✨普段そういうことあんまりいう人じゃないので、相当強いエネルギーだったようです‼️


面白いことに、ブルーの光を感じたという感想をくれた方が数人居ました🌈シンクロ⭐️



そしてこのあと、もっとすごい事が旦那さんに起こりました💖

 これは又別記事で😊✨






昔、ネイティブ・アメリカンは断食し、瞑想で自分をクリアに整えてからでないと入らなかったと言うくらいの聖地、ボイントンキャニオン✨🌈

女性性エネルギーと男性性エネルギーの両方を持つボルテックスでエネルギーがバランスされ、体と心と魂をヒーリングし本当の自分と繋がると言われています。



この場所に来るとありのままを受け入れて、リラックスして生きようと思える💖


女性性エネルギーの岩カチーナウーマン✨↑


男性性エネルギーのノエル岩↓



登っていく途中で、青い鳥を発見💡ちょうど毎晩娘に、チルチルとミチルの青い鳥のお話を読んであげてたので2人で大興奮❣️

本当に綺麗な青い鳥で、一生懸命カメラに収めようとしてたら、ニコニコと近づいてくるおじさんが、、。


そしてハートの石をくれました❤️




このおじさんはハートおじさんと呼ばれているロバートさん❤️

毎日ボイントンキャニオンに来て、ハート型に削った石を配り、愛と平和への想いを込めて岩の上から笛を吹いてるボイントンキャニオンの名物おじさん。


彼は娘を見て

「君は宇宙でたった一人のミラクルガールなんだよ⭐️Always Follow Your Heart❤️」


「私、スピリチュアルヒーラーなの。ライトワークしてます」と言うと

自分らしく、誰かのマネでない君のオリジナルのやり方でやるんだよ。君にしか出来ない事があるよ。you are Good👍 」 と言ってくれました🌈


SNSはやってないけど、色んなところからインタビューを受けるそうです✨


私の旦那さんは、ハートおじさんが近寄ってきた時、ハートの石を売りつけられてお金をせびられるんじゃないか💦と思ったんだって😅
でもハートおじさんと話してるうちに、そう思った自分の中の 誰かにお金が奪われる❗️ との思い込みブロックに気がついたと言ってました。

ハートおじさんことロバートさんは、彼のやり方でライトワーカーの役目を果たしてるんですね❤️



セドナのエネルギーはグラウンディング力が強く地球🌏としっかりガッチリ繋がる感じ👍


しっかりとグラウンディングされると、ブレずに自分の宇宙と繋がる光の柱が立つのです💖


遠隔ヒーリング中🌈


遠隔ヒーリング中に見た虹の光を直感力をアップさせるサードアイ活性のために使いなさい、と言われましたので、虹の玉を第6チャクラに飛ばしましたよ🌈



ベルロックは2日続けて登りました❣️


娘がどんどん登って行くので、アラフィフライトワーカーも頑張りましたよ🤲


結構高いところまで行きました✨





どこかの惑星みたい⭐️




ベルロックの上からの眺めが最高なんです❤️

なだらかに見えるけど、結構高いの。



身体全部で地球と繋がりました❤️


遠隔ヒーリング中✨

しっかりと大地に繋がりながら、高く高く天に繋がって行く感覚✨土台がしっかりしてるから、どこまでも上に行ける安心感がありました。


自然と宇宙語が出てきてチャネリングしてました😆⭐️懐かしさを感じながら、自分の今世の生き方、ライトワーカーとしての在り方、これからの自分、伝えていく事、たくさんメッセージが降りてきました

✨✨✨




これすごいでしょ🌈フィルター無しの虹彩🌈


ベルロックは大好きなボルテックスです✨
来る度に、ここで沢山の勇気と決断と行動力をもらってきました。

今回もエネルギーを頂いてこれからの新しいドアを開く準備が出来ました❣️


旦那さんのお財布についてたチェーンがここで切れまして、その時に足についてたチェーン、色んな制限が切れた‼️と感じたそうです。
by 本人の証言😆

すると、娘が「ママはネガティヴを切ったんだよ」とすごい発言😍

そう、あの私を苦しめてたネガティブはさっぱりと切れました。不機嫌になっても、すぐ元通りになれる自分に😆✨🌈
そして毎日ハッピー❣️毎日ミラクルーーって思ってます⭐️

そりゃあ、時にはちっ😕ってなったり、イラ💢っとしたり、ムカついたりしますよ。
だけどベースに、✨なんて幸せなんだろう✨っていうのがある。

あんなに文句ばっか言ってダークな日々だったのに😅💦人って変われるんですね。
って一番自分がびっくりしてます(笑)

スピリチュアルに感謝❤️宇宙の法則に感謝❤️
宇宙のお母さん、地球のお母さん、見えない世界の私のサポートチーム、私のスターシードファミリー❤️ライトワーカー仲間❤️沢山のご縁に感謝です☺️



そしてこれから、沢山のスターシードファミリーとライトワーカー仲間達と再会が始まる予感⭐️


それぞれのパワースポットからのインスタライブのアーカイブもあるので、よかったら観てみてくださいね〜🌈





ただ、大好きな癒しのボルテックス、レッドロッククロッシングリバーは、電波が無かったのでライブ配信出来なかったけど、私はここでのメッセージが一番心に残りました✨





それについては次の記事で❤️



今日も最後までお読みいただきありがとうございます⭐️

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈✨💖








🌈あなたの目醒めを促すAyuのセッション



​⭐️Ayuのセッション⭐️

全てzoomでの遠隔セッションになります。


NEW音譜ラブラブ
🌈アルクトゥルスの遠隔宇宙ヒーリング20分
宇宙の愛のヒーリング❤️
チャクラが整い、浄化と覚醒を促し魂の深い癒しに導きます⭐️ 個人差がありますが
あなたの宇宙時代の記憶が蘇ることも。

ブロック解除と合わせて受けていただくことで、より深い部分の癒しと覚醒に繋がります。


特別モニター価格 25ドル

レビューを書いていただける方


🌈過去世書き換え、心のブロック解除し放題
65ドル   →  55ドル 60分 人気

時間内に出来るだけ沢山の潜在意識のブロックと今世に影響を与えている過去世を書き換えていくセッションです。刷り込まれている制限や思い込みが外れる事で周波数が変わり、内側の変化によってこれから見る現実が変わっていきます。


🌈心のブロック解除 &ハイヤーセルフチャネリング 60分 

80ドル→  65ドル 人気
あなたのハイヤーセルフと繋がり、ご質問のメッセージをいただきながら、それに対して必要なブロックを解除していきます。ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージがメインになります。



🌈心身の浄化と癒し魂と繋がる 
スピリチュアルヒーリング

体と心からのメッセージと共に

ハイヤーセルフからあなたへ魂のお手紙をもらいます

90分  200ドル →140ドル → 120ドル
おすすめ
ぐっすり眠れると大好評 

体のメインテナンスと心の癒しと体の癒しに

魂の導きのメッセージをチャネリングで降ろしていきます✨



⭐️セッション、講座受講可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後1時半、または2時

 土・日・月 午前9時、午前10時、午前11時、午後1時半時、2時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)


ピンと来た方はぜひお申し込みくださいね🌈

LINE登録またはお申し込みフォームからどうぞ✨


お申し込みはこちら




今LINE登録された方には

オラクルカードチャネリングをプレゼント🎁


Add friend

講座お申し込みの方が増えてます❣️目醒めを加速させライトワーカーとして自分を統合していきましょう⭐️

🌈Ayuと学んで本来の自分に目醒めていく講座


詳しくはこちら↓


インスタも見てね


去年のセドナへの覚醒の旅はこちら↓