こんにちは🌈


ミラクルな

ライトワーカーAyuです❤️⭐️🌈


いつも読んでくれて

ありがとうございます❤️




3泊4日のセドナの旅はサードアイを開くのが目的だとハイヤーセルフに告げられ、最初はびびりまくってたんですが💦

旅行までの1ヶ月半、瞑想でチャクラを整えたりしてるうちに、「サードアイが開くと、どんな感じになるんかな❓まあ、なるようになるよねえ」と思えるくらいに気持ちが変化してました。





とにかく6年ぶりに訪れる大好きなセドナ❣️

テンションが上がりまくり✨

でも、出発前の天気予報はあいにくの雨☂️

雨だったら何しようかなあと考えてたら





ひらめき電球





せっかくだしセドナのサイキックリーディング出来る人に会いに行こう‼️←自分のメッセージの答え合わせしたいし(疑い深い💦)


と思いつき早速予約🌈





雨の予報だった滞在3日目はなんと晴天☀️

雨の天気予報じゃなかったらサイキックリーダの方に見てもらおうと思わなかったんだから、このサイキックの方に会うのは必要な事だったんだと思います😊


その人はとっても優しくてユーモアのある年配のご婦人でした。彼女は30代の時に突然今まで持っていたけれどブロックしてたサイキック能力が開花し、そこから経営してたサンドイッチ店を売却し、数年間は屋外で出来る仕事で身体を整えたそうです。(ふわふわしすぎて常にグラウンディングしないと大変だったそうで、その選択しかなかったそうです💦)

色んなトレーニングを受けた後、セドナに移住。

でもエネルギーが強すぎて夜眠れなくり、今は45分離れた町から通ってると言ってました。



その彼女に言われたことは


🌈過去世何代もヒーラーでサイキックでした

これハイヤーセルフも言ってた!


🌈ライトワーカーでスターシード

ハイヤーセルフ言ってた!


🌈後4ヶ月ほどで心身が整い、思い出すように能力が使えるようになる

ハイヤーセルフも言ってた!


🌈主にチャネリングをしていく/その能力が高い

ハイヤーセルフも言ってた!


🌈沢山の見えない存在からのサポートと祝福❤️

ハイヤーセルフも言ってた!


🌈気功/太極拳が私がグラウンディングするのに良いからおすすめ

あーー〜

だから今年に入って急に気功やりたいと思ったんだ‼️


🌈スピリチュアルに覚醒している時に必ずヘルパーガイドが付き、今サポートチームは第5チャクラを活性化中。その下1から4は終了。

ハートチャクラがすごく大きく開いてる。とても良い感じ✨

うれしい❣️


🌈 Your third eye is wide 

   opened 

サードアイは全開です😊



へ⁉️😀


あの

でも何も見えてません💦

妖精とか天使とか色々見えるんじゃないんですか?



🌈今は使い方を知らないだけ。

トレーニングしていけば、ハートチャクラで感じて見ることができるようになります。あなたのハートチャクラは大きく繊細なので、ストーリーを読み取る事が得意なはず。実際メッセージは沢山降りてきてるでしょ?あとは自分の直感を信じて。


はい、、。🥹



てっきりサードアイが開いたら、あんなものこんなものがいつも見えるとばっかり思ってたので😅(そういう方も沢山いると思いますが、、)

拍子抜けでした。



もう開いてたんだ、、、、。😂


自分の勝手なサードアイ👁への思い込みで

逆にびっくりでした😅


この方にはリーディングの他にも色んなアドバイスを頂けたので本当に行ってよかった❣️






セドナから帰ってきて1ヶ月半経ち

今どんな感じかと言うと


✨直感が以前より断然鋭くなった

(多分以前は直感を受け取ってなかった)


✨なんか知ってる、わかるという感覚を受け取ることが多くなった


✨目を閉じると光が動いているのが見える

(子供の時もよく見てたのと同じです。子供の時はこの光を追いかけると吸い込まれて、宇宙に行くって思ってた)


✨チャネリングの時に、その人のオーラやビジョン、光のエネルギー、言葉が湧き出てくる


✨心で思ってる事と言ってる事が違う人と話すと今まで感じた事がないくらい胸がザワザワしてゾワゾワする。(仲が良かったりすると結構ショックを受けます💦)


✨夢でメッセージが来る

(これは寝起き、寝る直前によく起こります。半分寝てる感じの時が多いです)


✨シンクロがよく起こる

(ふと考えてた事が現実で起こる)



✨見えないけど気配を感じる

(セドナでハイキングしてたら草むらに妖精さん居ました。一部の草だけ風が全然ないのにずっと小刻みに揺れてて、「来てくれてありがとう🌈❤️」って言ってずっと葉っぱがくるくる✨

娘は大喜びで私も感激✨旦那さんはそんなメルヘンなところに行っちゃった2人をあたたかく見守ってました(笑)

そして旦那さん、セドナ滞在中ずっと眉間が痛いと言ってたけど、、、。👁🌈


✨何気ないことに、感動する事が多くなった

(これはサードアイに関係あるかわからないけど💦

きゃーありがとうーー😆って思う事が多くなった)


✨あんまり心配しなくなった

(異常なほどの心配性だったのが、何とかなるねと思えるようになった)








今は自分でもサードアイ👁が開いてると思ってますが感覚としては、日常生活は今までと見てる物が同じなので、支障は全然無いです。むしろ感覚がより研ぎ澄まされ、ヒーリングやチャネリングの必要な時にはビジョンが使えるので視野が広がった感じがします⭐️



というわけで、セドナでたくさんのパワーをもらいスピリチュアル覚醒がグンと進みました❣️



そしてこのブログを始めてすぐにセドナ在住の霊能者の方からメッセージを頂き❤️お話しする事に✨

話してみると、沢山共通点があってなんだか懐かしい心地良さ☺️ 過去世で何度も一緒で、巫女時代に一緒に居たね〜と、仲良くなったり、新しいご縁が沢山広がっています✨❤️🌈





サードアイを開きたい

開いてるのかわからない

サードアイが開いたらどうなるの?

と思っている方の参考になれば嬉しいです✨



このブログが誰かの光となって届きますように🌈✨❤️⭐️


最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️