こんにちは🌈


ミラクルな

ライトワーカーAyuです⭐️🌈❤️


いつも読んで頂きありがとうございます❣️




先月4月に娘の春休み中に 

アリゾナ•セドナに行きました✨


セドナはネイティブアメリカンの聖地でありヴォルテックスが点在する世界的なパワースポットです⭐️


私、過去世でネイティブアメリカンだった時があるので以前から住みたいくらいセドナが本当に

大好きなんです❣️

魂から癒される〜〜〜って感じます❤️



このスピリチュアルスポット

✨セドナに呼ばれた人が行ける✨

✨人生の転換期にセドナを訪れる✨

と言われています。


実際私もセドナに行った時が

全て人生の大きな転換期に重なってます‼️


セドナ初訪問は

アメリカ人の前夫と離婚するべきか悩んでた時

の女友達3人との旅🌈


2回目は

今の旦那さんとの結婚前❤️


3回目は

娘を妊娠中のマタニティ旅行💕


そして今回の4回目は、、、❓


6年ぶりになる今回のセドナ訪問は

去年から決めてたことだったので

まだ全然スピリチュアル覚醒してない時でした。



が!


旅行の1ヶ月半ほど前にヒプノセラピーのセッションでハイヤーセルフにセドナに何故行くことになったかを教えられます。(この時はハイヤーと繋がるのは2回目でした。)



セドナに行く目的


🌈セドナで大地と繋がりしっかり

グラウンディングしなさい


🌈サードアイが開く‼️





サ、サードアイ


色々見えちゃうっていう第3の目の事⁉️




どうしよう〜--💦💦




怖れの方がまだまだ強かったので(特に幽霊とか)

もうビビりまくりました。ひーーー❗️




実はちょうどその頃から眉間がモゾモゾする違和感や、突然ズキーンという強烈な頭痛がおでこのあたりにしたり、なんかおかしいと思ってたところでした。

元々、頭が痛くなるなるなんて事は、ほとんどなかったので、まさかね、、、。と思ってたらこのメッセージ。😅


その時は半分開いてるから

浄化をしてチャクラを整えてください

と言われました。



早速色々調べてみると

第1〜第5チャクラが整ってない状態で第6チャクラのサードアイだけ開いてしまうとエネルギー的にアンバランスになってしまい精神に異常をきたす事もあるんだとか😱




そんな時に並木さんのありがたい動画を見つけて

毎日やりました✨



よくわからないまま、とにかく頭がおかしくなっては困るので(笑)このワークと瞑想、自分の波動を上げる努力を続けてたら、、、、、、、、


セドナに行く1ヶ月前くらいから

ほぼ毎日虹🌈を見続けました。


海に浄化に行くと波の中のしぶきに現れたり、

何かの反射で車の運転中に見たり、

こんなに見る⁉️っていうくらい毎日どこかで🌈🌈



虹のスピリチュアルメッセージは

🌈困難を乗り越えた後の

幸福の訪れの予兆

🌈迷いや不安に思ってる事に関して安心して進んで大丈夫という指針

🌈見えない世界からの架け橋

あなたは見えない世界の存在と繋がっていますよ

という意味


そしてセドナで撮った写真にも沢山の虹が🌈🌈🌈



1番強いヴォルテックスがあるBoynton canyon のねじれた木に🌈






この岩をひょいひょい登っていく若いカップルと知り合いになって写真を撮ってあげたら、うっすらと🌈✨✨🌈




癒しのパワー、Red rock crossing トレイルで気になった木🌈
この木の穴を除くと、使用済みの赤ちゃんのオムツが隠すように捨てられてました🥲
こんな素晴らしい大自然にそんな無神経なことができる人がいるなんて❗️ちょっと信じられない。
仏のような私の旦那さんが、持参したゴミ袋でそれを取り出し、ゴミ箱に捨てました。




虹の柱🌈





これは肉眼では、すごく綺麗な彩雲だったんですけど写真では薄くなっちゃいました。
不思議な形のなんかUFOみたいな雲でした。


夕陽に染まるカセドラルロック✨


ベルロックからの眺め✨🌈最高でした❤️



さて、私のサードアイは開いたんでしょうか❓



続く


最後まで読んで頂きありがとうございます✨



このブログが誰かの光となりますように

願いを込めて⭐️❤️🌈