こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



セドナの帰りに、星空がとーっても綺麗だったので車を停めて外に出てみました✨



携帯の写真ではなかなか伝わらないですね〜😭

もうね、星が降ってくる感じに満点の星空だったんです❤️❤️天然プラネタリウム⭐️⭐️




で、宇宙からのエネルギーもらいまーす⭐️
なんて私がやってたら、セドナ滞在中、旦那さんもすっかりスピリチュアルに感化され(笑)、二人で夜中に空に向かって手を上げてエネルギー補充←(娘は車で寝てた)


めっちゃ怪しい二人(笑)😂

色んな星のエネルギーがダウンロードされました。そしてチラチラと動く光✨✨✨
多分UFO🛸でしょうね。
だって本当に真っ暗闇で星だけがある場所。
UFO居たっておかしくないです。

旦那さんは、流星を3つも見て、私はひとつ見れました💖


そしたら急に

「なんか光が頭から足に抜けてった‼️」

と、おっさんが大騒ぎ✨✨😂


なんかセドナの朝日以来、体感がすごいね〜。
その時のことはこちら

9時間ドライブで無事に帰宅したのは朝1時。

娘をベッドに寝かせ、ひと息ついて、旦那さんにオラクルカードを引いたら

スターマザー⭐️⭐️



あなたの恐れや心配、罪悪感、後悔 全ての負の感情をマザーに託して楽になりなさい という意味のカード💖


そして私がお風呂から出てくると、、、、、。




旦那さんが

「Ayuちゃん、助けて〜」
とカウチであぐらかいた状態でゴロンと横になってる💦💦


朝4時なんですよ。

早く寝たいし。

わけわかんない遊びに付き合ってらんないのよ。


「何もうーー、ふざけてないで早く寝るよむかっDASH!


「本当に助けて‼️体が固まった💦動かない」




はーー〜❓❗️


よく聞いてみると、瞑想しながらオラクルカードに出たスターマザーにお願いします🤲託します🤲ってやってたら、胸の前にクロスに組んだ腕、あぐらの足がくっついて動かなくなったそう。。💦💦
最初は金縛りだと思ったけど、頭は動くし声も出る。でも体動かない💦


ほんとかよ‼️
と思って、力ずくで動かそうとしたけど本当に、全然動かない❗️😱



この人、去年のメキシコでも手固まったよね、、。
もうこれはエネルギーを溶かす❓しかないのでヒーリング開始✨

朝4時にビックリマーク頭がぼーっとしてたから、バッチリ宇宙と繋がって、宇宙語でチャネリングしながらのヒーリングが始まりました。 
 

どーゆう夫婦だよ❗️笑。


眠すぎたため、チャネリングの内容はあんま覚えてないんだけど、なんか、セドナで散々強いエネルギーを入れた後に、星空の下で宇宙からのクリアなエネルギーをドーーンと入れたために、まだ沢山、浄化するものが残ってる心と肉体とのエネルギー調和が一時的に取れなくなったとのこと💦💦

自分の中の要らないもの全てを手放しなさい、それに気がつきなさい、意識してハイヤーセルフと繋がりなさい、本気でアセンションをしていきなさい、目醒めを認めなさい(笑)と言われてました😆


で、無事に体が動くようになって就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



翌朝


「なんかハイヤーセルフからメッセージが来た💖
でも意味がわからん」
おっさん
じゃなくて旦那さん😂



そのメッセージがまさかの英語😂

If you don’t love the cup in 
the box,The box does not 
work for you.
箱の中のカップを愛さなければ
箱はあなたのために機能しません


ハテナ❓になってる旦那さんに変わって、ライトワーカーAyuが直感で通訳いたしました(笑) 

カップはハート❤️
箱は肉体🕺
自分自身を愛さなければ、体が機能しない、動かない、、て


昨夜の出来事そのままじゃん‼️


というわけで、セドナから帰った旦那さんは、去年の私のように、クリアリング(浄化、手放し)をして、自分を丸ごと愛しなさいよ❣️本気で目醒める時がきましたよ〜❣️とお告げが来て

まあ、なんとな〜くやってるようです⭐️🌈


体が硬直したらさ、そりゃやるよね😆



私はというと、

セドナの最終日に、
6月に行く予定の聖地シャスタ山に行く前に身体を整えないと‼️と急に思って、お菓子、小麦粉を控えるようにしてます⭐️😊
食べないわけじゃなくて、今までより少なくっていう感じでストレス無しで実行中❣️✨

シャスタ山の事↓

まだ行ったことないけど、地球で一番最初に宇宙からの情報が来ると言われているシャスタ山のエネルギーがものすごいという予感が、、、、整えて行った方が断然繋がりも拡大も大きくなるはず🌈



そんなわけで、ハートに繋がりながら、入れ物(身体)も大事にして、6月を迎えたいと思います💖💖


なんだかんだと、今年も目醒める旅ばかりになってます✨✨✨

今日の学び



ハートを大事にしないと
体が動かなくなります✨



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈✨❤️





Ayuと見えない世界のこと、宇宙のことを思いっきり話せるお茶会⭐️ミラクルお茶会⭐️開催しまーす💖

少人数でワイワイと楽しく、スピ話で盛り上がりながら、有料級の誘導瞑想やワークで学びと気づきを得て波動を上げていく光の場所🌈




見えない世界のことを気軽に話せる光の場所がミラクルお茶会です⭐️

気になる方はぜひ一度遊びに来てくださいね❣️





参加希望の方はLINE登録で
「お茶会参加」とメッセージください🌈
新規ご登録の方に、オラクルカードチャネリングメッセージをプレゼントしてます🎁


Add friend




セッションについてはこちら