あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


世界の3大パワースポットの一つでもあるアメリカ🇺🇸アリゾナ州にあるセドナ✨




今年もセドナに行きます🌈

セドナのパワースポットから遠隔ヒーリングをお届けします✨







セドナは地球のエネルギーが力強く大地から渦巻くボルテックスがあるパワースポット✨

ネイティブ・アメリカンの聖地とされてきました。




私はこのセドナが大好きで、ここ3年連続で訪れています。

そして今年も、やっぱりセドナに行かなきゃ‼️と、いう強い思いが止められず、、、娘の春休みの間に行くことにしました😊




行く度に、色んな気づきと変容への導きがあり、エネルギーも含め人生がアップデートされてます。



以前からセドナには、「この地から呼ばれないと行けない場所」と言われるくらい、セドナの大地のエネルギーを必要としてる時、人生の転換期のタイミングで訪れる場所として知られています🌈🌈



そういう私もここ数年の人生の変化はこのブログに書いてる通りです。自分でもびっくり✨

私の旦那さんまで徐々に目醒め始めて😆脱サラし好きなことで自分を最大に活かし発揮し始めました✨✨✨🌈





変容してるからセドナにグラウンディングに行かされてるのか、セドナに行ったから変化が早いのか⁉️もはや、もうわからないくらいにセドナはすごい❤️

そして自分の魂がめちゃくちゃ解放されて喜ぶのです。


違うパラレルでネイティブ・アメリカンの私が居て、その方と繋がることで魂が癒され、自分のルーツに戻る感覚と安心感を得られる場所🌈🌈🌈




前回の記事にも書きましたが

去年も今年も沢山の日本の有名なスピリチュアリストの方々がセドナを訪れていますね😊✨🌈


今、日本人にセドナのエネルギーが必要なのでしょう。


それは


🌈強力なグラウンディングのパワー

自分と繋がり自分軸で生きる強さ

グラウンディングが強いと宇宙に繋がる自分の光の柱もしっかりと立ちます。

セドナの大地のエネルギーは私たち自身が自然の一部であり、地球🌏と調和して生きる事を見直させてくれます。


🌈自分の中の

女性性と男性を調和して完全なる自分らしさを発揮していくためのエネルギー調整

神聖な自分との融合

自己愛 自己受容

与える喜び、自己信頼

唯一無二の自分のパワーに気づき

愛としての自分に目醒めて生きていくことをサポートしてくれるのがセドナのボルテックスエネルギー✨




日本からはなかなか気軽に行けない場所、素晴らしいセドナのパワースポットからの遠隔ヒーリングをお届けします✨



セドナには4つの異なるエネルギーボルテックススポットがあります。

それは私たちの目醒めと変容にそれぞれに作用します✨




⭐️エアポートメサ 
ボルテックス

セドナで一番エネルギーが強いと言われているボルテックスです。

このボルテックスのエネルギーは自己価値を高め、自分の人生の舵をしっかりと自分がとっていくための高い視点を養い、自信を持って生きるサポートのエネルギーです。生命力、グラウンディング、ハイヤーマインド、唯一無二の自分との繋がり、ワンネスへの意識拡大








⭐️
 ベルロックボルテックス


男性性エネルギーが強いボルテックスで、

自己価値、自己信頼、勇気、決断、活力、行動力、問題解決、現実創造をサポートするエネルギーです。グラウンディングと共に天と強く繋がり神聖な自己の魂の意志表明と魂の望みへの目醒めへの促しのエネルギーチャージ






⭐️ボイントンキャニオンボルテックス

男性性と女性性のエネルギーのバランスを整え、自分と繋がるための、体と心、魂のエネルギーチャージ。グラウンディングサポート。本来の神聖な自分との統合。霊性開花・直感力とサードアイ活性化。ソウルメイト・ソウルファミリーとの深い繋がりへと変容。宇宙とのワンネス。






⭐️カセドラルロック&レッドロッククロッシング

カセドラルロックボルテックスからの女性性のエネルギーにより、浄化、解放、自己受容、自己愛、自己信頼、慈悲の心、愛のコミニケーション、母性愛、癒しのエネルギー、神聖な女性性開花によって宇宙からの恩恵の受け取り許可、自身の無限の豊かさへのアクセス









世界の3大パワースポットでもあるセドナ🌈

並木良和さんは
セドナについてこう言われています。

セドナやシャスタはアセンションを目指す者にとっての「イニシエーション(通過儀礼)」と言える場所です。

つまり、アセンションに向けて自身のエネルギー調整や準備を行うところなのです。





ピンと来た方はきっとセドナの地にご縁がある魂であり、呼ばれてるとも言えます😊😊

Ayuの遠隔ヒーリング能力はとても強くセドナのエネルギーで目醒めと変容を促し、新しい地球で新しいステージに立ったあなたが自分らしさを最大限に発揮していくスタートのサポートになること間違いなしです❤️

アセンションに向けてあなたの魂が求めているセドナのボルテックスエネルギーをお送りします。


新しい地球で目醒めるのは自由意志、選択です。セドナのパワースポットヒーリングはご自分の直感で必要であると思った方には必ず変容が起こります。
エネルギーは時空間がないので日本にいても、パワースポットに行ったのと同じエネルギーを受け取ることが可能です。
神聖なる宇宙の創造主である自分(ハイヤーセルフ)の導きを信じてお申し込みください。


セドナからの目醒め遠隔ヒーリング各20分(お好きな時に受け取れるヒーリング)


🌈ボルテックス1箇所
ボイントンキャニオン
      40ドル

🌈ボルテックス2箇所
ベルロック&ボイントンキャニオン
     55ドル

🌈4大ボルテックスヒーリング
ベルロック、カセドラルロック、ボイントンキャニオン、エアポートメサ
    88ドル




お申し込み締め切り
3/29まで


お支払い方法
ヒーリングの受け取り方、期間は
別にご連絡します。


お申し込みはこちらのフォームからどうぞよろしくお願いします。


お申し込みフォーム



またはLINE登録からメッセージくださいね




Add friend