あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



宇宙元旦おめでとう御座います㊗️

新しいステージに立ったみなさん気分はいかがですか??




私は前夜に不思議なことがありました。

エクササイズもしてないのに右足が急に尋常じゃない痛みに襲われました😭💦


何コレ⁉️と、とりあえず塩風呂に入ろうと思ったら
今度はくるぶしあたりから、スースーとミントのような涼しさの風?が出てくる感覚が、、、。




あ、コレは!

この感覚、前にもあった‼️



不要なエネルギーが体から出ていく時のスースー😂



右側は男性性を司っていて足は行動力とか前進していく意味合いの部分。ここに長年滞っていたエネルギーが抜けていったみたいです。




そっか、今まで行動することをためらったり、恐れて躊躇してたのを振り切って、新しいことに挑戦し思い切って行動にうつした事で(Youyubeね😊)その古いエネルギーが動いて不要になったからだ!!と。



男性性と女性性のバランスを取ることも去年から意識してたのも関係ある気がしました。

男性性は分析力、信頼、包容力、安心感、決断力、責任感、リーダーシップ、目的感、意欲、自己主張、行動力


男性性は父親との関係が強いのでここが傷ついていると、

攻撃的
すぐに怒る
自我と同調する
防御的 – 自我を守るために言い訳をする
競争心が強すぎる
成功志向 
物質主義的
利己的
感情を隠している – 心を分かち合わない
助けを拒否する
精神的に孤立している

と、ネガティヴに作用します💦💦😭


そして父親は宇宙との信頼を築くのに大きく影響しますから、私は致命的に打撃を受けてたわけです😓

それが去年大きな変化が起こり、自分の中の父親像が良い方に書き換えられ、父親へのネガティヴを手放せたことで宇宙への信頼も強まりました。

このスースーと私の体から出て行ったエネルギーはずっと私の中にあったぎゅっと縮こまっていた感情エネルギーだったんじゃないかな、と。それにしても痛かったわーー😭




塩風呂に浸かりながら ありがとう と感謝して手放しました。
翌朝、春分の日にはすっかり痛みは消えていました✨❤️


ちなみに女性性は自己受容、自己愛、ゆだねる安心感、母性、順応性、感情の解放、癒し、慈愛、生み出す力、直感力などのエネルギー❤️



この男性性、女性性のバランスが調和することで
自分を最大限に発揮することが容易になってくるんですね。


心身に滞っているエネルギーは、エネルギーヒーリングによって浄化・癒しがもたらされます😊


目に見えないエネルギーを動かす、エネルギーヒーリングは、自分が認識してない取り残された古い負の感情エネルギーの浄化し癒すことで波動を上げてくれます。


春分後の地球は🌏ますます波動が上がり次元上昇が加速アップアップアップその周波数に私達も合致させていくことが、自分の最高の人生をクリエイトしていくには不可欠✨✨✨


新しいステージに向かうために軽くなった私✨✨✨🌈

気分も晴れやかに宇宙に委ねる安心感と共にスタートできました🌈



実は来週からパワースポットセドナに行きます❤️




今年に入ってすぐに、セドナ行きを計画したんですが、びっくりすることに今年は大好きなドラゴンマスターSHINGOさん始め、穴口恵子さんや他の日本のスピリチュアル関係の方々が続々とセドナを訪れています‼️
今セドナのエネルギーがすごく必要とされてるんです✨✨

セドナは大地、マザーアースとしっかり繋がるグラウンディングエネルギーが強い土地🌈
そして男性性と女性性のバランスを整えてくれる場所

風の時代、龍が活発に動く今年はグラウンディングがとても大切です。自分軸がしっかりしていないと飛ばされてしまうくらいのエネルギー変化が激しい年。そして来年は更にです。


そのセドナのエネルギーを有料遠隔ヒーリングでお届けしたいと思います。

詳細は次回に😊✨✨



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
このブログがあなたを照らす光となりますように❤️❤️



いよいよ
本来のあなたで
思い切り生きるステージが
始まりました🌈








遠隔ヒーリング&
        ハイヤーセルフからの
お手紙



あなたに合ったヒーリングで
体の状態、心の声を聞き
チャネリングでハイヤーセルフからのメッセージを降ろしお手紙にして後日メールにてお渡しします♪

まずカウンセリングでzoomで
15分ほどお話し
その後はzoomをオフにしお一人になれるスペースでリラックスして遠隔ヒーリングを受けて頂きます

1時間後
再びzoomに入って頂き
受け取ったメッセージについて
お話しします♪


200ドル→140ドル
90分











インスタ