こんにちは🌈



ミラクルなライトワーカーAyuです🌈💖⭐️


アメリカLAに住む主婦がどんどんスピリチュアルに覚醒していく記録を綴るブログへようこそ✨


いつもお越しいただき感謝します❣️



風邪を娘からもらってしまい💦💦

咳と関節痛で体調が良くないですえーん

あ、ただの風邪ですあせる

 (テストは陰性でした🤲)

コロナ経験済みなので、あの具合悪さとは比べ物にならないけど、早く治りたいーー❗️



この前の夏風邪からの副鼻腔炎といい、次から次へと風邪ばかり引いてて💦マスクを常に着用してた去年は一回も風邪ひかなかったのに〜と思ってたら、バスルームで急に 




✨アセンション✨って言葉が💡





早速ハイヤーセルフにチャネリングで聞いてみると



負のエネルギーの手放しをした後に、エネルギーが大きく変わり動いていくので、風邪などで、その要らなくなったエネルギーを一緒に出す浄化が起こる。

それによって新しい光、エネルギーを取り入れることができる




次から次へと、、、との理由は、


最近の私の手放しのスピードが加速してるから❗️




この前書いた、生い立ちやアダルトチルドレンという自分のラベル、制限の手放しだったり、

娘が私の言う事を聞かないムキー

にイライラしてたんだけど、それが結局

「私のことは誰も尊重してくれない、聞いてもらえない」という内面の思い込みを見せてくれてると気がついて手放ししたばかり❗️



結構大きなブロックがガンガン外れていってます。





そりゃあエネルギーも、じゃんじゃん動くわけだ爆笑



不要なエネルギーを心から出す時に体にも反応が出るのは不思議ではないこと。

心と体と魂は繋がってますからね。

魂(意識)だけが次元上昇すると、やはりアンバランスが起こってくるのです。




このほかにも、ここ数ヶ月出てる症状が


🌼キーンという耳鳴り

🌼顔や頭皮のヒリヒリ感

🌼日焼けしたような灼熱感が背中や腕に

(でも見ると何ともなってない)

🌼手先の痺れ 足の痺れ

🌼足の痛み

🌼そして体の一部からスースーと風が吹き抜ける感覚


これ、いつも感じてるわけでなく

「あ、また来たDASH!

みたいな感じです。


一応、8月の健康診断では何も異常無しで

ドクターも❓❓な不思議な症状。


年齢的にすぐホルモンのアンバランスとか自律神経で済まされるんだけど💦


薬💊を飲むほどの不快感でもなくて、(飲む気もないけど)何故なのか知りたい❗️と思ってました。



じゃあハイヤーセルフに早く聞けってことだったんですけどー(笑笑)


ちなみに


アセンション症状は次元上昇していく過程で起こる体の不調。

メンタルや感情面で出る場合もあります。


てっきりアレの後遺症かと思って結構心配してたんですが、私の場合は今の不調は全てアセンション症状だそうですびっくり


 (注:これらのメッセージは私に対してものです。今も沢山の方が後遺症で苦しんでいるかと思います。1日も早く回復し、安心して日常生活を送れますようにとお祈りしています⭐️)



またハイヤーセルフに言われたのが


その恐れ、不安は

時間が過去-現在-未来と直線状につながっているという概念から来る惑わし。


時間は今この瞬間にしかなく、今に過去現在未来と無限のパラレルワールドも全て含まれいる。

古い時間の概念を手放すこと。

今にフォーカスしたら自分に必要なことが起こっているのがわかる。


(



ということは、後遺症かもしれないと、恐れて不安の心で過ごしてたから、結果的にそのパラレルを選びその現実を見ていたってこと。。。

その現実から、古い時間の概念を捨てよ という今、私に必要なことがわかった ってことです✨






ややこしい(笑)


でも、なんかわかった気がするおねがい




今の症状は奥深いところに残っていた行き場のなかった古い負の感情エネルギーが動き出し、痛みや体の違和感として表面に出てきている。


心が感じてたヒリヒリ感、チクチク感が肌を通して気がついて欲しいとサインを送っている。(頭皮、顔)



無力感、悲観、絶望感が体から抜けていく時スースー感じる。


このスースー感が本当にメンタムを塗ったみたいに風がスースー寒いんです。

全体じゃなくて穴があって、そこから風が通り抜ける感覚。

ひどい時はお風呂に入ってる時、体全体。

マジ寒すぎ🥶

水にエネルギーは溶け出すから、きっと出してたんですね🥹



それを旦那さんに言ったら、なんと❗️


「俺も最近、足の1箇所がスースーする」

と同じアセンション症状を感じてました‼️


急に風を感じて、どこかから風があたってるのかと思ったら,窓も開いてないし、やっぱり足全体じゃなくて穴なんですって。面白いですよね✨







体と心がつながっているのは、わかっていましたが、こんなふうにして浄化し、波動を上げて次元上昇していくんですね〜〜。ワクワク✨✨✨🌈💖🌈


お肉大好きだったのに、あんまり食べ無くなったし、スナック菓子やレトルト食品食べると舌が痺れて苦くて不味さしか感じなくなったり💦体が敏感に波動の低い食べものを受け付けないようにしてるみたいです🌼




ずっと



断食しなさい

水を飲みなさい

新鮮な果物、野菜をたくさん摂って



と言われてて、体の浄化を促されてるんですよね。

そろそろ本腰で取り組みなさいってことかな😅



風邪も波動を上げるための浄化と受け止めれば、ありがたいことですね💖




もしなんとなくずっと続く体調不良や検査してもわからない不調があったらアセンション症状かもしれないですよ〜🤲




その場合は過度の心配をせず、自分の感情としっかり向き合うこと。恐れや不安、絶望感、無力感がその不調を通して気がついて欲しいとサインを送っているのです。

それに気がついたら

「今まで気づいてあげれなくてごめんね」

と優しく患部、不調のある部分を撫でてあげましょう✨




不思議なことにチャネリングしてハイヤーセルフから体の不調が古い感情からのものと認識できたら、地味に不快だった顔と頭皮のヒリヒリ感がすっかり収まりました❣️





そういえば、レイキサードを受けた時に私の先生が「これからさらに深く魂の癒しが起こってくるからどんどん浄化が進むよ〜✨

宇宙の波動と共振していくには、要らないものを手放すことは必要不可欠だからね💖

これからレイキのスゴさを本当に感じるよ✨」

と言ってたのを思い出しました🌈


サードを受けてから体調が悪いという生徒さんも結構居るらしく、そこで挫折してせっかくサードまで受けてもレイキを本当に実践していく人は結構少ないのよ

とも言っていました😭なんだか残念ですね。



学んだこと



🌼体調不良は心からのメッセージ


🌼体調不良は
手放しの後のエネルギー浄化


🌼体調不良は波動上昇に伴う
身体の浄化の促し





今日も最後までお読みいただきありがとうございます❣️




このブログが誰かの光となりますようにと願いを込めて込めて✨💖🌈










      ​
間もなく
    遠隔レイキ
   チャネリング
  セッション開始します✨
 

     セッションに関しての
    お問合せはお気軽にどうぞ

LINE登録していただくと特別割引価格でセッションを受けられまーす🌈

メニューは只今準備中です。





心と体を癒すレイキ、ハイヤーセルフからのメッセージにご興味のある方は公式LINEのお友達申請してくださいね!ロスアンゼルスからお届けします🌼🌺🌈


⭐️レイキサードレベル(レイキマスター)🌈

⭐️チャネリング⭐️

インドのあきこさんのチャネリング講座受講🌈

私のヒプノセラピーの先生より

自己催眠法、潜在意識について、チャネリング講座受講済み




Add friend