あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます




スピリチュアルに覚醒(目醒め)ていく時に多くの人がこれを体験します






スピリチュアルエゴ😈



これは気がつかないうちに育ってるので
あら💖可愛いいちごだと思ったら🍓
実は食べられないヘビいちごだった😅
みたいな💦
一見見分けがつかない、でも全然違う👹
目醒めの過程で自分の中に芽生えるエゴ。


目醒め始めると、その宇宙の真理をみんなにわかってほしい、それが正しい在り方、今までの生き方は間違っていた!などの両極端な善悪思考で人や出来事を判断しがちになることもあります。



でもそれちょっと待って🤚



宇宙に良いも悪いもありません😅
その善悪に囚われてる3次元的な思考を手放すことが
宇宙意識に帰る時の課題🌈



あの人はまだ目醒めてないから(〇〇だわ)
あの人にはまだわからないから(〇〇だわ)
この(〇〇だわ)の裏の心理には
自分はもうわかっている
目醒めてる自分の方がすごい
などの優越感やジャッジが入ってる事もビックリマークダウン




目醒めにも段階があるので自分と誰かを比べることはできません🤚

それぞれの魂が決めてきたタイミングとペースでハイヤーセルフの導きのもとで進むプロセスです✨

目醒めないで地球を体験🌏したいと決めてきた魂も沢山いるでしょう。それは自由意志が尊重されてるこの世界では全然オッケーなのです。

とはいえ、親しい友人、家族、恋人がぐーぐーー寝てる💤💤早く起きて欲しい‼️というのは人間としては普通の感情です。

なんか、もうこの人と話が合わない😩、接点がない😭それで離れていくことも、目醒めて生きることを決めた魂、眠りを選んだ魂の見ている世界が全く違うからには仕方のないこと。

そして、しつこいですが、そこに良い悪い、どちらが優れている劣っているもありません。
ただそこには、それぞれが決めてきた魂の学びの道があるだけです。愛の視点で見たら、それをも受け入れていく。



なので、目醒めたから私はすごい😍というエゴから
自分を解放することも、課題になります。

3次元的なエゴからせっかく解放されたのに
今度はスピリチュアルエゴで同じことをしているというね(笑)
なかなか悟りへの道は遠いですね🤲


そうそう目醒めと悟りは違います‼️

目醒めは宇宙意識で愛と光だった本来の自分を思い出して自分の可能性に生き、地球🌏での人生を魂が震える生き方で楽しみきること❤️
自分が創造主だと知りその生き方をすること。

その過程には、自己愛、自己受容、浄化、癒し、手放し、統合、貢献とステージによって課題も変わってきます。


これは自分の魂の旅路であり、どこのステージにいるから偉いなんてこともないわけです。ただ3次元的な私たちの意識は常に優劣や比較でハッパをかけられ成長してきたので💦💦魂の成長も同じようにすると勘違いしてしまうのですね。


スピリチュアル能力もそうです。
これから目醒めて沢山の方々がスピリチュアル能力を開いていくことは自然なことでもあると私は思います。
だから、それは特別感や自己価値感を満たしていくものでもないのです。


そういう能力をどう使い自分の人生に活かし
社会、地球、宇宙へ貢献していけるか✨✨


目がみんなについていて普通に見えるように目
これからはスピリチュアル能力もみんなが使いこなす世界に徐々になっていくと思います🌈🌈🌈

視力に差があるように、スピ能力にもそんな感じで個人差はあるでしょうけど😊

視力がもっと良くなる方法教えます的に
私はスピリチュアル能力をもっと開いて使う方法を教えてます✨✨✨




スピエゴちゃんは、自分を大きく見せたい😈
自分ってすごいんだよ‼️わかって‼️の心の声✨✨

癒してあげる必要がある何かが自分の中にあるはずです。手がつけられなくなる前に👹気がついてあげましょう🤚


そういう私もスピエゴちゃんで失敗したことがありますので💦😭それが結果的にとても大きな学びになりました✨✨✨💕

とはいえみなさん気をつけましょう‼️🌈❤️😅

フォーカスはいつも自分の内側です🌈🌈🌈





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨✨✨❤️❤️



ライトワーカー講座💡スピリチュアル能力を開き、自分軸で生きる強さを学ぶ

自己受容ヒーリングのみ動画❤️繰り返しどうぞ❤️