こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️







先日、誕生日のお祝いに旦那さんが七輪でお家焼き鳥してくれました❣️最高に贅沢❤️


















ブログ内容とは全然関係ないけど(笑)
美味しかったので写真シェア。

あなたは焼き鳥が食べたくなる〜✨✨✨✨😆



さて、こちらは夏休みが終わり新学期が始まりました❣️

また新しいリズムで毎日が始まります✨






8月はとにかくエネルギーの動きが大きいし強いですね。


もう終わりにした方がいいこと
これからの自分にそぐわないものが
どんどん綺麗にされていく感じがします❤️



昨夜、急に頭がグワーンとして体が溶けるような感覚でカウチで寝てしまったんですが、そういえば獅子座新月でした✨✨


朝起きたら、だりーっー〜〜💦

なにこれ体がすごい重い😭

なんか肩がガチガチで頭がぼーー〜🥲


疲れが溜まってるせいもあるけど
肉体と魂のアンバランスが起きてる時は
こんな感じで体がめちゃくちゃ重くなります💦💦


最近、結構食べすぎてたし😅



なので、久しぶりに一人でゆーっくり自己ヒーリングでチャクラを整えて瞑想をして公園でぼーー〜〜っとしました🌈



木の下で、沢山のグリーンの光を体に浴びました🌲
しっかり地球に繋がって、エネルギーを整えてもらうと、頭がシャッキ‼️体スッキリー〜〜‼️


復活❤️❤️❤️


自然の力ってすごいです❤️

体が重いなあと感じたら、ぜひ自然と触れ合ってみてください🌳



そして最近あらためて思うのが

自分を我慢させすぎない❣️こと大切✨

<我慢>

これ、意識しないと自然にやってますよね。

我慢っていう昭和の呪縛(笑)😱


そして、その我慢が
「私ばっかり犠牲になってる‼️」
みたいな被害者意識になるんです。



被害者意識は、自分が創造主だということを放棄した状態なので💦💦
加害者を罰せよ‼️
と外側、相手を変えようとするんですね。

これ、ずっとやってました😅



こういうふうになってしまったら

まず自分に優しくしてあげましょう❤️

「我慢しなくてもいいよ」

「頑張ってるね、ありがとう」を自分に❤️

自分をねぎらって、褒めて感謝する🌈✨


子育て中の方ならわかると思いますが、
私ママだから、とついつい子供に合わせすぎてしまうのが、我慢の始まり💦


ランチで食べるもの、行く場所やスケジュールを自分の欲求を抑えて←(本当はぐうたらしたい)子供に全部合わすことしてたら、この前、爆発しました(笑)😫





ああ学校始まってよかった😂


自分を取り戻せる場所や自分一人の時間を確保するのはほんと大事ですね❤️



明日は娘の誕生日なので色々と忙しいんだけど、学校が始まり、なんか一息つけたのでブログ書きました😀






今日は以上です(笑)🌈🌈

最後まで読んでいただきありがとうございます❤️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨🌈





自分を褒めて褒めまくろう❣️





24本のバラもらいました❣️✨私に用意されてる愛と祝福を受け取ります✨🌈❤️





スピリチュアル能力がある事に気がつける
Ayuと学ぶ講座はこちら
 
⭐️9月からのライトワーカー講座 1席空いてます


自分を癒すと可能性に満ちてきます




セッション、講座のお申し込み、お問い合わせはライン登録からお願いします🤲

あなたに必要なオラクルカードメッセージ
プレゼント🎁中

Add friend