こにゃにゃちわーーー😺


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


 24日の乙女座満月🌕すごくなかったですか???

今回の満月は「調整」「健康」に関わる満月。

私は夜更かしさんなので、よく寝なさいって上から言われるんですが😅💦今回の満月エネルギーをモロに受けて、夕方から眠くて眠くてヘロヘロぐぅぐぅ

娘も夕方から風邪気味でもないのに、めずらしく頭が痛いと言い出しダウン。

夜8:30には2人で寝てしまいました、、12時間も😀

夜中にトイレに起きたら、脳内がぐるぐるしてて、光が降りてきてる感覚❗️
あー〜なんかダウンロードしてるぽいと思いつつ、気絶するようにまた眠りにつきました。

今朝、娘はいつも通り元気いっぱい❗️私もスッキリ爽快❗️ あんなにぐっすりと長く寝たのは久しぶりです❤️


睡眠って大事ですねー〜🌈


この睡眠に関する体内時計ホルモン、メラトニンは松果体から分泌されてるって知ってました??

そして松果体はサードアイとも関係してる場所。

そこで今日はサードアイの事を少し。




サードアイは第6チャクラとも言われ

真実を見抜く目
物事の本質を見る目
インスピレーションや直感を受け取る

ことを司る場所です。


現代人は食生活や生活習慣によって松果体が石灰化してる場合が多いとも言われてます。

そういう私も

石灰化してるよ

と言われたことありますね😭😭

でも、そんな私でも今ではサードアイを使いこなせてるので松果体を活性化することは可能です🌈



⭐️私がサードアイ活性にやってること⭐️

太陽の光を浴びる

これはほぼ毎日朝やってます。

太陽の光をサードアイと松果体に入れ込むように意識して🌈
もちろん紫外線対策しながら、朝の数分は必ず❣️
朝日や夕陽などは数秒、ゲージ(見つめること)するのも松果体活性化には良いと言われますが、くれぐれも無理せずに❗️その後目がチカチカになるし、焼けてしまうので‼️

太陽の光を浴びることはメラトニンやセロトニンの生成にも役立ちます。
ちなみに松果体が石灰化してるとこの二つのホルモンがあまり出なくなってしまい、睡眠の質(メラトニン)幸福感
(セロトニン)に影響します。


 瞑想

瞑想時にサードアイにフォーカスする事を何分かします。これはインドのヨガ指導者ヨガナンダの瞑想法だとAaronから聞きました🌈
目を閉じたまま、眉間の真ん中にあるサードアイを見るように目ん玉を上に向ける感じです。白目になっちゃいそうですね。いや、なってる(笑)
こうすると、いつもの目で見る二元性の世界をサードアイで中庸に見れる感覚。
あと圧がかかる感じもするかも。
痛い場合は、優しくナデナデして引っかかりを開いてあげます✨

 浄化
サードアイもチャクラですので、エネルギーの滞りを感じたら、浄化が必要です。
私は自己ヒーリングでの光の浄化
または塩を少しおでこにつけて洗います。



その他には、添加物や加工食品に気をつけたりしてます。でも神経質にはなってません😊

私的には太陽光がすごく大切だと思ってます。
シミも怖いけど、松果体石灰化はもっと怖い😱


もう一つ大事なのは、サードアイばかり活性化させるのは体のチャクラがアンバランスになるので、全部のチャクラを丁寧に活性化する事です❤️


3/12に開催するミラクルお茶会では、サードアイアクティベーションもします🌈(その方の他のチャクラとのバランスでどのくらい活性化されるか決まってきます)
もしよかったら
遊びに来てくださいね❣️



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます⭐️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨



お申し込みはこちらから🌈

Add friend

宇宙チャネリングとヒーリングを体験しませんか❓



お申し込みはこちらから
Add friend


こちらの記事もどうぞ❤️