こにゃにゃちわーーー😺


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



闇堕ちした後の私の変化✨お話しします。↓

久しぶりにめちゃくちゃ、ダークなところに行ったんですよ😭

でも今その向こう側に出た感じです(笑)

そこをしっかり感じたら、すごく狭くて暗い場所の奥に小さな光の点が見えて、そこが私と世界が繋がる愛と光のポータルだと気がついたら違う世界に来た感覚🌎

そうシフトしたんです。意識が✨✨✨


どこかに微かに残っていた私の中の被害者意識の闇を見て感じて、ここには自分の求めるものは無い、創造できるものがないと本当に知ったわけです。

わかります??

私達は創造主なんです。ということは全部自分の意識で作った宇宙、世界の中でムービーのように自分のストーリーを作ってるんです。

頭ではわかってますよね💦

それが腑に落ちた感じです。

え、今?😅


はい😅

わかってるつもりだったんですよね。




ヒプノセラピーで大きく自分への価値観が変わった時から、学びながら、少しずつ少しずつタイムラインを変えてきました。
今回の闇堕ちでは被害者としてクリエイトしてきた私の世界🌎からビューーンと私が望む世界🌎のタイムラインに移行したんです❣️❣️😆そんな感覚です。



こんなふうに、本来の自分に帰っていくというプロセスは、わかってるつもりだったことが、本当に腑に落ちる瞬間を何度も何度も繰り返して変化していくんです(意識の拡大、変化の後に現実がついてきます。)

だから、それを覚醒というなら、一回だけで全てがわかる事ではないということ。

魂は進化、成長、発展、拡大を限りなくしていくことが望み。そしてその変化は螺旋状に起こるので、なんだか景色が変わってないな、、と思っても実は上には上がってるわけです。


わかりづらかったらごめんなさいね🙏


今、古い地球のパラダイムから新しい地球に移行する人が大勢います。それは目に見えない大移動。エネルギーの大変革がすごい渦を巻いてるんです。

すんなり移行する人✨✨、私みたいにしっかり見て感じ新しい地球への移行の選択を決意させられる人😆色んな形で起こっています。

大切なのは、この自分の中の変化を制するエゴとハイヤーセルフの統合です。エゴちゃんは変化が大嫌いです。とても怖くて不安になってしまうんです。「やめとこうよ、やめとこうよ。ここでいいじゃんと懇願してきます。
その不安や心配は、自分の過去の経験、刷り込まれた価値観、制限🚫、ブロックです。



過去に厳しく育てられたり、辛い思いやトラウマがあるほど、エゴちゃんは駄々っ子のように暴れます。またあんな経験は怖くて絶対嫌だーーー、と泣いてるんです。



だから優しくしてあげてください。
エゴちゃんは敵じゃないんです。
怖くて震えてる小さなあなたなんです。


大丈夫だよ✨
もうあんな怖い思いはしないよ✨
と落ち着かせてあげる。


私達が新しい扉を開く時には、エゴちゃんは猛烈にアピールしてきますよ(笑)
私のエゴちゃんは強烈な子です(笑)
でもその子が感じてることを、今回大人の私が一緒に感じきった事で信頼みたいなのが生まれました。

ディズニーランドに行った事ないエゴちゃんはいつもの砂場から動きたくないと駄々をこねたまま全然聞いてくれないかもしれません。
そんな時、お母さん(ハイヤーセルフ)はどうします?
優しく説得しようとしますね。
そこがどんなに素晴らしい所か知ってるから、連れて行ってあげたい❤️その気持ちでいっぱいです❤️

でももうタイムリミット!行かなきゃいけない、時間が迫ってる!

そしたらお母さんは子供を抱っこして
「私たちが行くのはディズニーランドよ!行くわよ!」って強制連行です(笑)

ディズニーランドに着いたら、ここは楽しいって
いうのがエゴちゃんには絶対にわかるでしょう✨✨✨
来てよかった🌈🌈って思う事間違いなしです✨✨
もしかしたら
そこに着くまでは文句も言われるし、泣かれるし、帰りたいって言うかもしれないけど。
それをなだめながら、一緒に新しい世界、最高の自分の人生に向かって旅をするんです❤️






よくわかんない💦💦って思う方もいるでしょうね😅

大丈夫です。


結局は自分との信頼関係なんだって思いました。

自分と信頼関係ができてないのに、外側に信頼関係が作れますか?



厳しいけど、それが内側が外側の現実をつくるという仕組みです。

ということは、自分の内側が変われば外側は必ず変わるのです。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈
ここブログがあなたを照らす光となりますように✨✨



真我(ハイヤーセルフ)
とエゴの関係

それが大事❤️






あなたのハイヤーセルフからのメッセージと潜在意識のブロック解除セッションしています✨