アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


 


最近、、1人で山に篭りたい
とずっと本気で思ってました。(笑)


だって1人ってラクチンでしょ。
鏡がなければ自分の姿が見えないように(笑)
山に篭れば、周囲に心が掻き乱されることがないんじゃないかと、、まあ安易な考え😅


だけどもね

光に導くお役目の魂は、自分の闇、影の部分を見る必要があります。シャドーワークです。
闇を知らなければ、光がわからないからです。


光は闇があるから光なのです✨✨✨✨

ライトワーカーだから、いつも明るく波動を高く保っていられるという幻想😭💦💦
それは理想ね😅





ライトワーカーだからこそ、自分の中の闇に向き合わされる。自分の光が大きく輝き光れば光るほど、拡大しようとすれば今まで見えなかった暗闇が照らされてきます。それは自分の内側から始まり、外へと向かいます。
自分の魂を輝かせて生きる人が増えれば、それだけ光は大きくなり、闇は照らされ一見ネガティヴが大きくなったかのように見えるのです。


私もここ数日、闇堕ちしてました😭



自分の根源の闇を見ました。
ああまたここに来てしまった、、絶望感で涙が止まりませんでした。

でも



それを見なさい
そして自分でここからどこに向かうか選択しなさい
と突きつけらました。


その時のノートをシェアします✨✨少し重い内容かもですが、誰かのお役に立てば🌈
チャネリング入ってます。多分🥰✨🌈⭐️


<闇を見た日>

私の奥にある真っ暗で孤独な闇

もうここに存在する価値がないと信じ込む私との対面

私が居なくても世の中は回り、私が居なくても良いのでは?
私は居ない方が良いのでは?
私の存在価値がわからない
と深くて底がない闇の世界を彷徨う



涙が沢山出た


小さな私が経験した耐え難い孤独
誰かに愛してもらいたい
誰かに抱きしめてもらいたい
私を安全な場所へ連れて行ってほしい
息が出来ないような緊迫の世界からみんなと繋がっていた愛と光の世界に帰りたい


そんな思いをまた体験した
小さな小さなきっかけが
私の心の奥に通じるドアの隙間をこじ開けるように感じたくない感情は咳を切ったように溢れ出して思い切り味合わされた

これが私が体験したいこと?
これが私を苦しめてること?
これが私が手放す必要があることなの?



私は愛を感じたいだけなのに



その純粋なエネルギーは
大きくてあたたかく
全てがひとつで
全てが活かされ無限に広がる


愛をいつも外側に探している
愛をいつも外側に求めている


愛を知るために私という魂が存在してるなら
全てを包括する大いなる源のエネルギーが私自身であることを知るために究極のコントラスト、孤独、分離を自ら選択して体験しているだけだ



私はすでに豊かさであり全てここにある
私自身が神聖な光の存在であり、私の中に愛のエネルギーがあることを信じてみる
私が愛の結晶であると自分の中にその安心と調和を見出し、それを同じように必要としてる人に届ける



私の宇宙は私を裏切らない
私は闇と光で良い
手放すものは何もない
私を排除しようとするこころを抱きしめる
全てを抱きしめて大きな宇宙の愛になる



自分と繋がる
自分を愛する
自分を受け入れる
私が私で生きるために



愛をもらうことを必要としていた私は、もう愛がここにあることを知る


愛が届かないと嘆いてる小さな私は、もう愛で繋がっていることを知る



私は大きな大きな夜空で小さく
でも強く輝く名も無い星



大いなる愛に守られ存在をサポートされている
私は個であっても個でなく
大きな波の一つのように深く宇宙と繋がっている

私は大いなる全てであり
大いなる全てが私だから

孤独では決してない


孤独を選択してた私は
この世界でたったひとりを感じ深い闇を見ている誰かの
光のポータルになる



光を見るために闇がある
闇があるから光がわかる


私の魂が光であり
光を照らすための全てが私✨







今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈❤️

このブログが誰かを照らす光となりますように✨✨✨✨


自分の全部を抱きしめて今日もミラクルな1日をお過ごし下さいね🌈







ライトワーカーのあなたへ🌈
自分を癒し自分を知る
そして導きを始める講座



Youtubeも始めました。よかったらチャンネル登録お願いします🌈